適当人間野田日記 -5ページ目

可愛すぎて抉られるこの心。

 
 
お久しぶりの野田です。
 
 
 
一言言わせてくだされ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のイヴ君ブログの
 
イヴ君VSざきやまさん
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎる(*´ー`*)
 
 
 
 
イヴ君のえくぼ?ていうのか
 
笑うとき目の下
あたりにできるやつ←
 
たまらん(*´ー`*)
 
 
 
好きすぎる。ごめんなちゃい!
 
 
 
 
 
はい。これだけ。
 
 
 
あともうひとつ
 
 
夕方走ってみたんだが
 
体力落ちすぎてて
全然だめでした。
 
脳がピリピリするくらい
走りたいのだが、
だめでした。
 
 
明日の朝も走ろうと思います
徐々にやっていく予定。
 
 
 
 
鍛えなきゃぽよぽよですん。
 
 
 
 
夏に向けてがんばりますん。
 
 
 
 
最後に最近の野田です。
 
 
適当人間野田日記-ファイル0063_ed.jpg
 
アイロン壊れてぼさり。
昨日ついに新しいやつ買いました
 
女子力求めて頑張ります。
 
 
 
ではでは
 
 
 
またねん(・ω・)ノシ

よりどりみどり

 
こんばんはー!
野田です。
 
 
最近ブログ放置気味に
なりそうなので、
久しぶりに書きまーす(^O^)
 
 
 
 
遅くなりましたが
 
武道館DVD発売日の3日後に
無事手元に届きました。
 
 
適当人間野田日記-120421_160419_ed.jpg
 
 
当日は席が2階で
見えない所もあったのですが
DVDだと表情から仕草から
細かいところまで見えて良いですね(^^)
 
 
最後のDearはやはり
泣いてしまいます(  ;∀;)
 
 
ファンでよかった!
とすごく思えました!
 
 
オフショットも
細かいですよね!
 
物販並んでたときに
聴こえてきたリハの音が
 
中ではあんなふうに
やってたのだなー!とか
色々思いました!
 
 
ライブ行きたくなりますね。
 
 
 
そしてそして
29日はガンダムOAですね♪
 
もうTVの前で待機しなければ
 
めちゃめちゃ楽しみです(*´ー`*)
 
 
 
REAL発売イベントもありますね
 
しかもラブチェアーとは
なんとおおお(*´д`*)
 
いまのところ参加する予定です
 
 
照れちゃいますねw
 
まともに話ができるか
不安ですがね、
 
会えるだけでも嬉しいのに
近い!みたいなこんなサービス
なかなかないですよ!
 
 
楽しみですのう\(^o^)/
 
 
でもテストも迫ってくるので
油断大敵ですよ!がんばります
 
 
 
 
ではでは、愛犬君でさようなら
 
 
適当人間野田日記-120401_124836_ed.jpg
 
 
またねん(・ω・)ノシ

ポラロイド写真

 
 
こんばんは!
 
野田です。
 
 
もう桜も散り始めて
春も過ぎようとしてますね
 
 
花粉はいつ過ぎ去るのでしょう
 
 
くしゃみを堪えるので
精一杯な野田でございます!
 
 
 
そんな日曜日の夜
携帯料金の通知と共に
一通の何かが届いていました
 
 
白い封筒には住所の所に
ViViDと書かれていました。
 
 
一瞬訳がわからず
「"?"」となりました。
 
 
1つ呼吸をおいて
冷静に封筒を見ました。
 
 
よく見ると封筒に
 
フールズメイトと
書かれているではないですか!
 
 
興奮しながら封筒を開くと
やはり!やはり!
 
 
きました\(^o^)/
 
 
なんとフールズメイト
12月のViViDが表紙巻頭の
 
 
 
ポラロイド写真プレゼント
企画で応募した
ポラロイドが当たりました!
 
 
適当人間野田日記-120415_232010_ed.jpg
 
 
こーき君とイヴ君の
ツーショットでした(^ω^)ノ
 
 
イヤー!嬉しすぎて
深夜なのに声あげて喜びましたw
 
何年に一度の運なんでしょう
 
 
普段なら当たらないのに
というかこちらもう
ハズレたと思って忘れてました
 
 
だからかなり驚きましたね。
 
 
嬉しかったです。
 
 
 
そして明日は
武道館DVD発売ですね。
 
私はAmazonで買ってしまったので
フラゲできませんでしたが(>_<)
 
早く発送されてほしいです!
 
 
楽しみすぎて
楽しみすぎて
 
緊張してしまいますww
 
 
 
ではでは 短いですが
 
 
以上です。
 
 
では またねん(・ω・)ノシ