可愛すぎて抉られるこの心。
お久しぶりの野田です。
一言言わせてくだされ!
今日のイヴ君ブログの
イヴ君VSざきやまさん
可愛すぎる(*´ー`*)
イヴ君のえくぼ?ていうのか
笑うとき目の下
あたりにできるやつ←
たまらん(*´ー`*)
好きすぎる。ごめんなちゃい!
はい。これだけ。
あともうひとつ
夕方走ってみたんだが
体力落ちすぎてて
全然だめでした。
脳がピリピリするくらい
走りたいのだが、
だめでした。
明日の朝も走ろうと思います
徐々にやっていく予定。
鍛えなきゃぽよぽよですん。
夏に向けてがんばりますん。
最後に最近の野田です。
アイロン壊れてぼさり。
昨日ついに新しいやつ買いました
女子力求めて頑張ります。
ではでは
またねん(・ω・)ノシ
よりどりみどり
こんばんはー!
野田です。
最近ブログ放置気味に
なりそうなので、
久しぶりに書きまーす(^O^)
遅くなりましたが
武道館DVD発売日の3日後に
無事手元に届きました。
当日は席が2階で
見えない所もあったのですが
DVDだと表情から仕草から
細かいところまで見えて良いですね(^^)
最後のDearはやはり
泣いてしまいます( ;∀;)
ファンでよかった!
とすごく思えました!
オフショットも
細かいですよね!
物販並んでたときに
聴こえてきたリハの音が
中ではあんなふうに
やってたのだなー!とか
色々思いました!
ライブ行きたくなりますね。
そしてそして
29日はガンダムOAですね♪
もうTVの前で待機しなければ
めちゃめちゃ楽しみです(*´ー`*)
REAL発売イベントもありますね
しかもラブチェアーとは
なんとおおお(*´д`*)
いまのところ参加する予定です
照れちゃいますねw
まともに話ができるか
不安ですがね、
会えるだけでも嬉しいのに
近い!みたいなこんなサービス
なかなかないですよ!
楽しみですのう\(^o^)/
でもテストも迫ってくるので
油断大敵ですよ!がんばります
ではでは、愛犬君でさようなら
またねん(・ω・)ノシ
ポラロイド写真
こんばんは!
野田です。
もう桜も散り始めて
春も過ぎようとしてますね
花粉はいつ過ぎ去るのでしょう
くしゃみを堪えるので
精一杯な野田でございます!
そんな日曜日の夜
携帯料金の通知と共に
一通の何かが届いていました
白い封筒には住所の所に
ViViDと書かれていました。
一瞬訳がわからず
「"?"」となりました。
1つ呼吸をおいて
冷静に封筒を見ました。
よく見ると封筒に
フールズメイトと
書かれているではないですか!
興奮しながら封筒を開くと
やはり!やはり!
きました\(^o^)/
なんとフールズメイト
12月のViViDが表紙巻頭の
ポラロイド写真プレゼント
企画で応募した
ポラロイドが当たりました!
こーき君とイヴ君の
ツーショットでした(^ω^)ノ
イヤー!嬉しすぎて
深夜なのに声あげて喜びましたw
何年に一度の運なんでしょう
普段なら当たらないのに
というかこちらもう
ハズレたと思って忘れてました
だからかなり驚きましたね。
嬉しかったです。
そして明日は
武道館DVD発売ですね。
私はAmazonで買ってしまったので
フラゲできませんでしたが(>_<)
早く発送されてほしいです!
楽しみすぎて
楽しみすぎて
緊張してしまいますww
ではでは 短いですが
以上です。
では またねん(・ω・)ノシ



