アーティストブック
こんにちは野田です。
お久しぶりのような
そうでないような、
最近花粉が素晴らしくて
苦しんでおります(*_*;
都内はあんまり花粉が
ないのかしらね?
私の地域は田舎すぎて
木だらけなために
すごすぎる(T-T)大変
そんなこんなで
武道館の次の日に早速予約した
あれが届きました\(^o^)/
そうです!
ViViD first artist book
\Pieces/
初回盤なので
DVDつき⊂(^ω^)⊃
内容も物凄く濃くて
買って損はないです!
DVDは笑いあり感動あり
台湾の映像でイヴ君が
横向いて笑ってるのですが
そこでキュンキュン(´∀`)
あとはお母さんからの手紙
各メンバーのリアルな
リアクションとか感想とか
見てて涙が(;ω;)
素敵ですね。
家族愛を感じました。
そしてアーティストブック
かなりの読みごたえがあり
メンバーの生い立ちや
結成までの再現などなど
詳しく書いてあり
ものすごいです\(^o^)/
買ってよかった(^ω^)♪
そう思いましたね。
そして今日はニコ生ですね!
楽しみ⊂(^ω^)⊃
ViViDが生き甲斐の
野田でした。以上!
ではでは
またねん(・ω・)ノシ
もう何も恐れないで。
こんばんは野田です。
震災から1年が経ちました。
東北に残った深い傷痕
悲しみを背負い辛いなかでも
頑張り続けている東北の方々。
考えるだけで胸が苦しく
自分がどれほど楽をしているか
東北の為に何かしてあげれたか。
深く考えさせられました。
この震災は一生
忘れてはいけない。
完全な復興までは
何年もかかると思います。
1年絶ったから大丈夫
とかではなく、
何年経っても癒えない
傷はあります。
そんな方々を少しでも
安心させてあげれるように
まだまだ手助けをしていきたいです。
いつかまた
日本中が笑える日を願います。
*********************
話変わりまして
何と遂にこーき君から
リプもらいました\(^o^)/
えへへへ(*´∀`)
何て言うか、嬉しくて
リプ返してもらうだけ
いつも遠く感じる存在が
近く感じて、嬉しくて
憧れなだけあって
やっぱり嬉しくて。
ViViDがやっぱり好きで。
ViViDを愛している
メンバーが大好きで。
もうとりあえず
嬉しくて感動な訳です(T-T)
ありがとうございます(^^)/
今週には
アーティストブック発売
初回盤を購入しましたが
届くのが楽しみです\(^o^)/
ではでは またねん(・ω・)ノシ
空白の数日間
こんにちは(^ω^)ノ
お久しぶりの野田です。
久々にblog書きますな。
なうもペタもコメも放置して
申し訳ないですm(__)m
空白の数日間は
自分との闘いでして
ていっても
テスト期間なだけでして、
完全にサボり癖がついていて
絶望てきでしたが
今回は集中しました!
ていうのも
自分でがんばらなきゃ
いけない状況を作ったんだがw
なんだか1年前の頭良かった
時代の勉強の感覚が少しずつ
戻ってきた感じです。
今年は受験なんで
勉強と隣り合わせでなければ
いけない訳ですよ、
だからこの感覚はかなり必要!
完全に1年前より劣って
いますがこの1年で取り戻し
それ以上に得るものがあるよう
自分の為にがんばろうと
勉強を通して思いました。
そしてなによりこの期間
イヴ君のブログを見なかった為
かなり苦しかったww
その苦しさを勉強に変えて
満たされている状態だと
やっぱりだめだと思ったんでね
いい結果がだせないので
大切なもの好きなものを
1つあげて、終わったら見れる
という楽しみを残して
がんばりました(・ω・´)
やっぱり大好きだ(*´д`*)
ViViD大好きだ(*´д`*)
イヴ君大好きだ(*´д`*)
実感。
今年はイベントたくさん
ありそうな予感ですが
行けなぽ(´・ω・`)
インスト一回くらいは
行きたい。行けるようにがんばろ
ではでは これからは
ちゃんと更新していくので
よろしくおねがいします(^_^)
my desk
ではまたねん(・ω・)ノシ

