適当人間野田日記 -8ページ目

造り出すのは自分自身





こんにちは!
野田です。


お腹痛いかもな朝ですw


なうでイヴ君と怜我さんと
ちょい絡みを見て
ほっこり気分(*´д`*)


ラーメン連れてくからね!
とか言って(*´д`*)



二人でラーメン食べいってたら
かなりレアな感じがする!
イヴ君と怜我さん二人でいるの
あんま見ないからなあ(*_*;


とか思った土曜日の朝です。



雨だけれど出掛けられない
雨で出掛ける人もいないがw



テスト一週間前を
きってしまったので
野田は勉強します(^'ω'^)



携帯も放置しないとね!



て感じで放置しながら
勉強に集中するはず!



なうもブログもcheck
控えようかな(´・ω・`)

でも気になる!

何してるのかなとか
今日はどうかなとか


ViViDを見たい知りたいみたいな
今をcheckしたい
みたいな症候群みたいねw


ま、夜見よう


ViViD聴きながら
勉強しましょうね(^^)






納得できる自分になれるように
自分でがんばらねば
すぐに揺らぐようじゃ
何事も続かない
全て自分でつくること
自分で生み出すやり方
人とは違うんだ






ではでは またねん(・ω・)ノシ

キューティクルが無いわよ!

 
 
こんばんは!
お久しぶりです!
 
 
野田です。
 
 
そろそろ2月も終わりますね!
早い((((゜д゜;))))月日が
 
 
 
一週間後にはテストですよ!
二学年最後のテスト(*_*;
 
 
評定で2をとらないように
がんばるのみですがね、
さっぱりなのです(^'ω'^)
 
 
 
物理に関しては
授業でも理解できないよー(^^)
 
 
 
ま、赤点とらなければいいや!
結論的にww
 
 
 
 
そしてね、野田はね、
最近の髪の毛に関して悩み始めた(*_*)
 
 
 
髪の毛にキューティクルがない!
バサバサちりちり!
頭が重い気がする!
 
 
 
これらの問題は今までの
髪の毛ケアーの仕方が悪かった!
 
 
まず、髪の毛を適当に
洗いすぎていたw
(時間にして1分)
 
乾かさないで放置((T_T))
 
 
 
こんなことしてたら
髪の毛が死んでまうわw
 
 
勉強しなおしまして
只今髪の毛生き返りを目指してます('ω'^)!
 
 
 
予備洗い→シャンプー→
コンディショナー→ドライアー
 
 
 
一般的かもしれませんが
これだけで結構違いますね!
乾かした後のサラサラ感とか
アホ毛が少なくなったり!
 
 
 
それとコンディショナーと
リンス、トリートメント
どれが一番いいのかというと
 
 
一番はトリートメントだそうですよ!
 
 
髪の毛の中まで浸透して
ケアーをしてくれるそうです!
 
 
コンディショナーとリンスは
髪の毛の表面的なケアーしか
しないそうですよ('ω'^)
 
 
順位的には
トリートメント>コンディショナー>リンス
という感じだそうです(^^)
 
 
 
自分もトリートメント
買いにいこうかしらね!
 
 
 
サラサラツヤツヤになろう!
 
 
 
 
美容記事みたいだ(*_*;
 
 
 
あ、そうそう今朝の話。
 
 
朝不意に起きたんです!
 
何か視線を感じたのか
気配を感じ取ったのか
 
そいで目をあけたら、
目の前に‥‥((T_T))
 
 
いたんです。
 
 
 
 
 
適当人間野田日記-120223_060423_ed.jpg
 
こやつがww
 
 
バッタか蜘蛛かなんなのか
イマイチ分からなかったけど
 
バッ!ってやっても動かない
なんだったんだろう‥‥。
 
 
 
しかも自分の目の前に
いたっていうだけで怖い!
顔の上とか歩かれたのかなw
 
 
ま、支障はなかったんで
よかったと思われます(^^)/
 
 
 
 
p.s. 
TDLに行きたいです!
誰か行きませぬか?
そのまえに都内に行きたい(><)! 
 
 
 
以上!失礼しました!
 
 
ではでは またねん(・ω・)ノシ
 

いらおこで恥

 
 
やや。こんばんは野田です。
 
 
最近のハマリモノは
 
適当人間野田日記-120218_001748.jpg
 
炭酸水\(^o^)/うまい
 
 
 
 
今日というか昨日は
色々災難というか‥‥
 
自分が可哀想になったので
そのことを書きますww
 
 
ワタシ普段いじられキャラ
という何ともめんどくさい
ことを成し遂げているのですがw
 
 
今日は酷かったw
 
 
物理の時間に男子ばっかで
ガムテープボールで
(結構固めね)
ワタシを挟んでキャッチボールしてて
ま、予想はしてたんだけど
案の定当ててきてんw
 
 
ま、最初は痛くない感じで
でも結構な度合いで当ててきてw
 
最終的に顔面にかなりの
スピードのやつ当たったから
痛くてwカチンときたわけですよ
 
 
ガキのお遊びは放っておけ
 
 
的なことは忘れて
おい!おめーふざけんなよ
と低音で言ったら
 
 
 
場がしーんとなりw
 
 
 
しかも自分立ち上がってたので
そいつの前まで行って
シャーペンぶっ刺してやりましたw
 
 
 
もうね空気が凍りついてて
自分ガチでキレてる訳でもないのに
何かすごくてw周りの目w
 
 
 
何か申し訳なくなって
 
 
 
席に戻り、何か言われて
 
 
お前10回に1回だからな!
とドヤ顔で言いましたw
 
10回当たったら
1回刺すっていうこと
 
 
 
それ言ったら隣にいた友達が
堪えきれず笑いだしてww
 
 
自分も自分の言ってることが
馬鹿すぎて笑いが込み上げてきて大変でした。
 
 
9回までだったらええやん!
まあそうなりますよね('ω'`)
 
 
 
今更ながら恥ずかしい!
餓鬼にキレた自分w
大人げないw
 
 
 
まあ、6校時の数学の時間は
後悔と恥ずかしさで
死にそうでしたが((T_T))
 
 
 
今日は久々にイヴ君からの
ペタ貰ったので
何だか生き返りました!
 
 
嬉しいよ(*^_^*)
 
 
 
コーヒープリンス行く方
楽しんできてください(^_^)/
 
 
 
 
では変な内容でした。
 
 
またねん(・ω・)ノシ