てててていくおふ!
こんばんは。
野田です。
本日はViViDさん
タワレコ渋谷店でライブでしたね!
参戦不可能でしたが((T_T))
メンバーみんな楽しみに
してたみたいで、
とてつもなく行きたくなりました!
いいなー。都内は‥。
ま、そんかなかんじで
今日は武内が騒いでた
金爆FC先行当選発表日でした。
結果は見事に当選!
横アリ1日目に
参加させていただきます。
いやー。楽しみ(^ω^)
でも今更ながら
バイトもやってないわけで
金がなさすぎる((T_T))
だから多分これが
今年最後のライブとなりそう。
ViViD行かず、金爆さんw
ライブは楽しいし
金爆さん好きだから構わないけど
何だか申し訳ない
罪悪感に見舞われる。
夏休みインストあれば
行きたいけど、お金
親戚こないかなー。
の前に成績上げねば‥。
うん。がんばろ。
やると決めたら
やる人間にならねば!
野田はがんばるよ(`'∀')
6月めざして痩せよう!
6月は学祭もあるからね。
69ーⅡやりたいです。
女々しくては絶対やる!
努力努力努力。
携帯いじる時間とか
ボーとする時間とか
お菓子食べる時間とか
無駄な時間は全部省かなきゃ
あと1年だけなわけだし
色々こなせる
器用な人間になりたいよ。
去年くらい痩せよう!
マイナス10キロ目指す!
誰かが撮った写メw
今このショーパンすらきつい
8キロくらい太ったw
人生で一番デブなので
小学生のときの体重になりたい
食欲やばいけど、
負か正か自分でちゃんと判断して
がんばるよ\(^o^)/
明日からじゃなくて
今日からのスタート!
よし!お金貯めよう!
では またねん(・ω・)ノシ
今と未来。
やあ、はい。
野田です。
通いギャさんが
羨ましすぎて病みましたw
リアルに病みましたw
馬鹿らしくなったので
やめましたw馬鹿らしいうん。
ファンはファンで変わりない
会いに行かなくたってファン
遠くからでも伝えたいことは
この情報社会ならなんでも伝えられるではないか!
ニコ生も月1であるし。
CDは普通に購入できるし。
書店に行けばV系誌は読める
贅沢ではないか。
そうだ、買えないよりいい
ネットへ繋がるだけいい
書店に置いてあるだけいい
遠くたってViViDさんを
応援できる環境は
全然整ってるんだし
ライブもインストも
山を乗り越えれば、
思う存分行けるわけだ。
今は今でViViDの為に
人生を投げやりにするのは
結構な裏切りでもある。
ViViDはすごく大事だけど
自分の人生もすごく大事。
人生という土台の上に
ViViDがあるんだから、
土台がしっかりしてなきゃね。
うん。
だから今は逢えなくても、
未来の為にこの1年がんばろうかな('ω'^)
無駄にはならないから。
卒業したら
ライブもインストも
ある程度行く余裕はあると思うし。
もちろん、やるべきことはやって
投げやりにしないこと。
ちゃんと努力しないと
全てがズタズタになるのは
身をもって今実感してるから
早く気付いたってことで
これからがんばります。
いつもViViDに支えられてる
これからもずっと好きです。
よし。がんばろ野田。
ではいつかの写メで!
またねん(・ω・)ノシ
グルっぽについて考えた
はい。どうも。
野田です。
新しい弦は指が黒くなって
やはり安物は
駄目だと確信しましたw
こわういよー((((;゜Д゜)))
つかさ、思うんだ。
グルっぽで変な
スレが立ち上がるじゃん。
みんな削除してほしい
気持ちでいっぱいになる。
そこで通報する。
けれどもアメーバは
対処してくれない。
そこで誰か一人が
そのスレに消せと書き込む。
するとスレが上がる
次に気付いたファンが
次々と書き込む。
スレが更に上がる。
とりあえず目立つ。
その度に嫌気が差す。
だからね思うのよ
対処してくれないのなら
そのまま放置しとけば
スレは下がっていくんだし
そのスレに書き込んだとこで
スレたてた人は
消す可能性なんて極めて低いし
逆に目立って
所有者が見たときに
悲しい気持ちになると思うんだよね。
消せ消せ!
言うのは嬉しいけど。
その一件でファンが
ゴタゴタ言ってるのて
嬉しくないじゃん?
だからそのまま
相手にしないのが正解だと
ワタシはふと思いました。
個人的な意見なので
なんとも言えませんが、
アメーバさん
削除してください。
これが一番の解決策!
なんてことを思いました。
今日は一段と寒いですね!
皆さん風邪には気を付けて!
では またねん(・ω・)ノシ

