適当人間野田日記 -12ページ目

好きすぎて、ガチコイ





愛しあえたこの奇跡
何より君に出会えたことに

ありがとう。

時計の針進むたび
君への想いふくらんでいく

あたたかい

サヨナラなんて言わないよ
君の中の孤独は僕が

照らし続ける




いい歌詞やんね。
夢ノミチシルベ。


ほんとに染みる((T_T))



あ、野田です。
御無沙汰です。




好きです。ViViDが、
日に日に好きです。


握手会の後は
イヴ君への思いが強すぎて
苦しかったです(涙)


今も胸が苦しいわけですよw



絶対現実界で
好きな人なんてできないわw


2.5次元というのかこれは


まあ、叶わぬ恋。

恋だけれど
叶わないと分かりながら追う。


その分会えたときは
生きていることを嬉しく思う


与えられる希望も全部
自分の力になるんだから、


偉大だな。ViViD。


まとまりの無さすぎる文w



今日はライブB♪の収録

メンバーがベッキーに
惚れたらどうすんねんw

とかひたすら思ってみるw
それはないだろうが、


ViViDは日に日に
大きくなっていくね。


TBSで世間の誰もが知ってる
ベッキー司会のテレビ番組
出ちゃうくらいだもんね。


ファンも増えるんだろうな。


ますます遠くなる気がして
野田はこわいよ((((;゜Д゜)))


今年は大学受験。
あー、この1年で大分
離されてしまうんだろうな、



嫌だな。不安だな。



ま、がんばろ。



野田です。諦めず
コメもリプも欠かさず
がんばる\(^o^)/



目標は、ViViD皆に
顔と名前を覚えてもらうこと


よし!


若干吐いてすっきり!




2月は色々盛りだくさん
その間自分は歳をとる(涙)

若き頃に戻りたいわ



では またねん(・ω・)ノシ

愛しあえたこの奇跡




こんばんは、野田です。



今日は非常に寒いですね。


昨日の夜から東京などでは
雪が降ったっぽいですね!


夜の中継で新宿とかの
映像が映ってて、
都会の雪もいいなと思いましたw


山梨は降りませんでした(°∇°;)

大雪になって
学校休みになれー!
とか思ってたのに((T_T))



ま、そんな感じで



昨日は念願のTSUTAYA←


SHOXX読んできました\(^o^)/
節約なので、立ち読みでw


ViViD日本武道館
掲載されていましたね!


1月7日に戻った気分で
写真ずっと見てましたね。



メンバー、一人一人の顔が
すごく自然で楽しそうで、
素敵でした\(^o^)/



武道館思い出して
ジーンときましたね。



本当に武道館最高でした。


DVD発売が楽しみでなりません!

ノーカットで
MCまで入れてほしい(><)


製作者さん
どうかお願いします!



とこんな感じですね。



あ、今、ViViDさん
レコーディングしてますね!


albumかしら?
singleかしら?


楽しみすぎて
胸が踊ります(´ω`)



新曲が世に出るのが
楽しみですね!



それでは これにて!


またねん(・ω・)ノシ

キミコイ!

 
 
曲名をダイレクトに
タイトルに入れてみました。
 
 
野田です。だっ!
野田だっ!と言いたい
 
 
名前が野田です。だから
言えないのよー((T_T))w
 
 
はい。
 
こんばんは。野田です。
 
 
 
最近胸が苦しくて
今にも頭ぶっ飛びそうですw
 
 
 
何故かって?
 
それはね、
 
 
アナタガスキダカラー
 
 
誰のネタですか?
ドラマのやつだっけ?
曖昧使用申し訳ないです。
 
 
 
ViViDが好きすぎて
イヴ君好きすぎて
皆好きすぎて
 
 
胸が苦しいわけですよ。
 
 
 
次会えるのはいつかなー
とか常に考えてますね。
 
 
 
次はいつsingleだすのかな?
そろそろalbumかな?
 
 
 
お金がついていかないかなw
 
 
 
バイト今月いっぱいなのか、
3月いっぱいなのか、
今更ながら謎なのですよ。
 
 
 
実質バイトには
1ヶ月くらい行ってないですし
 
 
 
3月までだったら
 
最低でも週2くらい入って
 
今年のインストライヴ分は
稼いでおきたいのです!
 
 
 
にしても金がない((T_T))
貧乏JK。
 
 
 
今までのバイト代が
どこに飛んだかも謎。
 
 
 
計画性って大事ですよ(^^)
皆さんも気をつけて!
 
 
 
よし。
 
 
本日3ターン目
インディーズラストライヴ
レモホのDVDみて
 
 
元気を頂きます。
 
 
 
いつかの野田でさようなら!
 
 
のんびり家鴨の日常-111103_185924_ed.jpg
 
 
 
あ、最後に
コツコツ屋に俺はなる!
 
 
 
では またねん(・ω・)ノシ