好きすぎて、ガチコイ
愛しあえたこの奇跡
何より君に出会えたことに
ありがとう。
時計の針進むたび
君への想いふくらんでいく
あたたかい
サヨナラなんて言わないよ
君の中の孤独は僕が
照らし続ける
いい歌詞やんね。
夢ノミチシルベ。
ほんとに染みる((T_T))
あ、野田です。
御無沙汰です。
好きです。ViViDが、
日に日に好きです。
握手会の後は
イヴ君への思いが強すぎて
苦しかったです(涙)
今も胸が苦しいわけですよw
絶対現実界で
好きな人なんてできないわw
2.5次元というのかこれは
まあ、叶わぬ恋。
恋だけれど
叶わないと分かりながら追う。
その分会えたときは
生きていることを嬉しく思う
与えられる希望も全部
自分の力になるんだから、
偉大だな。ViViD。
まとまりの無さすぎる文w
今日はライブB♪の収録
メンバーがベッキーに
惚れたらどうすんねんw
とかひたすら思ってみるw
それはないだろうが、
ViViDは日に日に
大きくなっていくね。
TBSで世間の誰もが知ってる
ベッキー司会のテレビ番組
出ちゃうくらいだもんね。
ファンも増えるんだろうな。
ますます遠くなる気がして
野田はこわいよ((((;゜Д゜)))
今年は大学受験。
あー、この1年で大分
離されてしまうんだろうな、
嫌だな。不安だな。
ま、がんばろ。
野田です。諦めず
コメもリプも欠かさず
がんばる\(^o^)/
目標は、ViViD皆に
顔と名前を覚えてもらうこと
よし!
若干吐いてすっきり!
2月は色々盛りだくさん
その間自分は歳をとる(涙)
若き頃に戻りたいわ
では またねん(・ω・)ノシ
愛しあえたこの奇跡
こんばんは、野田です。
今日は非常に寒いですね。
昨日の夜から東京などでは
雪が降ったっぽいですね!
夜の中継で新宿とかの
映像が映ってて、
都会の雪もいいなと思いましたw
山梨は降りませんでした(°∇°;)
大雪になって
学校休みになれー!
とか思ってたのに((T_T))
ま、そんな感じで
昨日は念願のTSUTAYA←
SHOXX読んできました\(^o^)/
節約なので、立ち読みでw
ViViD日本武道館
掲載されていましたね!
1月7日に戻った気分で
写真ずっと見てましたね。
メンバー、一人一人の顔が
すごく自然で楽しそうで、
素敵でした\(^o^)/
武道館思い出して
ジーンときましたね。
本当に武道館最高でした。
DVD発売が楽しみでなりません!
ノーカットで
MCまで入れてほしい(><)
製作者さん
どうかお願いします!
とこんな感じですね。
あ、今、ViViDさん
レコーディングしてますね!
albumかしら?
singleかしら?
楽しみすぎて
胸が踊ります(´ω`)
新曲が世に出るのが
楽しみですね!
それでは これにて!
またねん(・ω・)ノシ
キミコイ!
曲名をダイレクトに
タイトルに入れてみました。
野田です。だっ!
野田だっ!と言いたい
名前が野田です。だから
言えないのよー((T_T))w
はい。
こんばんは。野田です。
最近胸が苦しくて
今にも頭ぶっ飛びそうですw
何故かって?
それはね、
アナタガスキダカラー
誰のネタですか?
ドラマのやつだっけ?
曖昧使用申し訳ないです。
ViViDが好きすぎて
イヴ君好きすぎて
皆好きすぎて
胸が苦しいわけですよ。
次会えるのはいつかなー
とか常に考えてますね。
次はいつsingleだすのかな?
そろそろalbumかな?
お金がついていかないかなw
バイト今月いっぱいなのか、
3月いっぱいなのか、
今更ながら謎なのですよ。
実質バイトには
1ヶ月くらい行ってないですし
3月までだったら
最低でも週2くらい入って
今年のインストライヴ分は
稼いでおきたいのです!
にしても金がない((T_T))
貧乏JK。
今までのバイト代が
どこに飛んだかも謎。
計画性って大事ですよ(^^)
皆さんも気をつけて!
よし。
本日3ターン目
インディーズラストライヴ
レモホのDVDみて
元気を頂きます。
いつかの野田でさようなら!
あ、最後に
コツコツ屋に俺はなる!
では またねん(・ω・)ノシ
