好きすぎて、ガチコイ | 適当人間野田日記

好きすぎて、ガチコイ





愛しあえたこの奇跡
何より君に出会えたことに

ありがとう。

時計の針進むたび
君への想いふくらんでいく

あたたかい

サヨナラなんて言わないよ
君の中の孤独は僕が

照らし続ける




いい歌詞やんね。
夢ノミチシルベ。


ほんとに染みる((T_T))



あ、野田です。
御無沙汰です。




好きです。ViViDが、
日に日に好きです。


握手会の後は
イヴ君への思いが強すぎて
苦しかったです(涙)


今も胸が苦しいわけですよw



絶対現実界で
好きな人なんてできないわw


2.5次元というのかこれは


まあ、叶わぬ恋。

恋だけれど
叶わないと分かりながら追う。


その分会えたときは
生きていることを嬉しく思う


与えられる希望も全部
自分の力になるんだから、


偉大だな。ViViD。


まとまりの無さすぎる文w



今日はライブB♪の収録

メンバーがベッキーに
惚れたらどうすんねんw

とかひたすら思ってみるw
それはないだろうが、


ViViDは日に日に
大きくなっていくね。


TBSで世間の誰もが知ってる
ベッキー司会のテレビ番組
出ちゃうくらいだもんね。


ファンも増えるんだろうな。


ますます遠くなる気がして
野田はこわいよ((((;゜Д゜)))


今年は大学受験。
あー、この1年で大分
離されてしまうんだろうな、



嫌だな。不安だな。



ま、がんばろ。



野田です。諦めず
コメもリプも欠かさず
がんばる\(^o^)/



目標は、ViViD皆に
顔と名前を覚えてもらうこと


よし!


若干吐いてすっきり!




2月は色々盛りだくさん
その間自分は歳をとる(涙)

若き頃に戻りたいわ



では またねん(・ω・)ノシ