好きすぎて、ガチコイ
愛しあえたこの奇跡
何より君に出会えたことに
ありがとう。
時計の針進むたび
君への想いふくらんでいく
あたたかい
サヨナラなんて言わないよ
君の中の孤独は僕が
照らし続ける
いい歌詞やんね。
夢ノミチシルベ。
ほんとに染みる((T_T))
あ、野田です。
御無沙汰です。
好きです。ViViDが、
日に日に好きです。
握手会の後は
イヴ君への思いが強すぎて
苦しかったです(涙)
今も胸が苦しいわけですよw
絶対現実界で
好きな人なんてできないわw
2.5次元というのかこれは
まあ、叶わぬ恋。
恋だけれど
叶わないと分かりながら追う。
その分会えたときは
生きていることを嬉しく思う
与えられる希望も全部
自分の力になるんだから、
偉大だな。ViViD。
まとまりの無さすぎる文w
今日はライブB♪の収録
メンバーがベッキーに
惚れたらどうすんねんw
とかひたすら思ってみるw
それはないだろうが、
ViViDは日に日に
大きくなっていくね。
TBSで世間の誰もが知ってる
ベッキー司会のテレビ番組
出ちゃうくらいだもんね。
ファンも増えるんだろうな。
ますます遠くなる気がして
野田はこわいよ((((;゜Д゜)))
今年は大学受験。
あー、この1年で大分
離されてしまうんだろうな、
嫌だな。不安だな。
ま、がんばろ。
野田です。諦めず
コメもリプも欠かさず
がんばる\(^o^)/
目標は、ViViD皆に
顔と名前を覚えてもらうこと
よし!
若干吐いてすっきり!
2月は色々盛りだくさん
その間自分は歳をとる(涙)
若き頃に戻りたいわ
では またねん(・ω・)ノシ