適当人間野田日記 -11ページ目

CRISIS


 
 
 
 
どうも、こんばんは
 
野田です。
 
 
 
本日2月1日は
 
 
山梨県内の
前期高校入試だったので、
わたしたちはお休み\(^o^)/
 
 
という訳で、
今日はヒトカラ予定
だったのですが、
 
 
カラオケには
高校生がたくさんきたため
 
 
一緒に行った、武内と
入るよう店員さんに言われ
 
 
渋々一緒に入り、
機種は Live DAM
 
 
ViViDさん17曲しか
入っていないの((T_T))
 
 
ぬあー。
 
 
ま、夢から始まり
淡々と歌い上げましたw
 
1曲歌えませんでしたが((T_T))
 
16曲はきちんとね!
 
他はνさんとJanne Da Arcさん
1曲ずつと夢をもう一度歌い
 
 
フリータイムでしたが
3時間で追い出されました
もうね、歌った気がしない(ー_ー)
 
 
ですがね、今日調子よくて
全部90点代でした(^^)
 
 
採点機があまいやつだから
かもしれませんがね、
 
全部90点代は嬉しい!
 
 
 
だけれど、歌い足りない(><)
 
 
誰か奢ってくれ!糞
 
 
 
そのあとはTSUTAYAへいき
ずっと借りたかった
DVDを発見しました\(^o^)/
 
 
まだ借りませんが、
今借りてるやつ見終わったら
速攻借りるつもり(^ω^)
 
 
 
それからお菓子買って
 
武内宅で剃り夏見たり、
message特典映像みたり
ぐだぐだしてきましたw
 
 
 
帰り際自動販売機の前で
 
ヘドバンしたり騒ぎ立てたり
盛り上がってたら、
 
不意に携帯が落ちてしまい
 
それだけならまだしも
 
 
 
なんと、なんと、なんと!
 
 
 
なんとおぉぉぉお
 
 
 
適当人間野田日記-120201_190226_ed.jpg
 
 
 
 
われたあぁぁあ°・(ノД`)・°・
 
 
 
嘘やん!嘘やろ?
 
神よ、なぜいつも
味方してくれないのだ!
 
 
 
野田はその場に
倒れ込んだ‥‥。
 
 
あれだけうるさくて騒がしい
武内が、珍しく珍しく
 
 
ワタシを止めに入ったw
近所迷惑だから止めろとw
 
 
あんさんもさっき
私に劣らないくらい
騒いでたぞ(゜Д゜)!
 
 
とか内心思いつつ
厳しい現実に絶句したw
 
 
 
もう、ほんと立ち直れない
 
 
 
悲しいよー((T_T))
 
 
 
もう、くっつけて
飾っとくという結論!
 
 
 
野田はがんばる!
 
 
 
あとあと、
 
 
ViViDの曲が一番入ってる
機種ってなんですか?
 
 
JOYSOUND?
CROSSO?
 
 
知ってるかたいたら
教えていただきたいです!
お願いします( ̄人 ̄)
 
 
 
てかんじで、
はやく立ち直ろう
 
 
 
では またねん(・ω・)ノシ
 
 

1つ歳をとりました。

 
 
こんばんは。野田です。
 
 
本日、野田は年をとり
17歳へと進化を遂げました。
 
 
思った以上に、
みなさんからのメッセージが
感激でしたね((T_T))
 
 
プレゼントも
ちゃっかりもらいw
 
 
のんびり家鴨の日常-120130_174858_ed.jpg
 
 
幸せもんの野田でしたね。
 
 
 
17歳という実感が
イマイチ湧かないというか
そりゃあ湧かないけど
 
 
まあ、何か目標というか
決意表明をしようかな('ー'^)
 
 
 
17歳の野田。
 
理想を現実に!を心掛けて
 
 
理想の自分を獲るため、
一生の自分をつくるため、
 
 
メンタルを
鉄のように強くして
 
やるべきことを
きちんとやろうと思います!
 
うん。そうだ。
 
 
1年前とガラッと
変わったんです自分。
 
 
随分怠け者になりました。
 
自分に甘くなりました。
 
投げやりになりました。
 
大切なものすら
大切にできなくなりました。
 
金遣いが荒くなりました。
 
 
悪くなっとるよね。うん。
 
 
 
だからきちんとした
人間に戻らないと
 
 
卒業後、社会にでれないや
 
 
何事も恐れることで
地獄に落ちないようにがんばろう
みたいな思考回路になって
がんばれるタイプです。
 
 
そして宣言しない方が
がんばれるので、
 
 
日々コツコツと
自分と戦いたいです!
 
 
17歳の野田
がんばります\(^o^)/
 
 
 
ViViDを追います!
大好きなものは追及します!
 
 
 
では、これからも
野田です。をよろしく!
 
 
 
バンギャさんの絡みも
待ってますよ(^_^)/
 
 
 
ではでは またねん(・ω・)ノシ

16歳最後の更新。前髪w

 
 
 
こんばんは野田です。
 
 
 
いつのまにか日曜日という
貴重な休日も過ぎ去ります((T_T))
 
 
 
今日はですね、
武内さんに付き合ってもらい
 
 
イヴ君の誕生日の
買い出しに行って参りました!
 
 
目的のものは
ほとんど買えたので満足(^^)
 
 
 
私山梨住みなんですけど
今日おもったのは、
 
 
ちょい派手な格好で
大型デパート行くだけでも浮くw
 
 
本当に、それが嫌で
東京の自由さが凄く好き。
 
 
個性を受け入れてくれてる
気がして、素敵!
 
 
 
そんなことを思いつつ
2時間ぐらい滞在して、
 
 
お菓子買って
うちへ行きました\(^o^)/
 
 
 
またレモホのDVDをじっくりみて
オカパーデブのもと(  ^∀^)死
 
 
あとオムライス作りました
 
のんびり家鴨の日常-120129_161410_ed.jpg
 
みっくんと書いてもらいました!
味はね、美味いよ!ちゃんとw
 
 
 
 
そのあと
何かニキビの話して
 
おでこだしたくなくなってきて
前髪を急遽切ることにww
 
 
急すぎるけど
決めたらすぐ実行しちゃうから
 
 
横にバッといきよいよく
やったらやっちまったー
 
 
失敗作ねww
 
 
眉上w
 
 
 
 
ご覧あれ((T_T))ww
 
 
のんびり家鴨の日常-120129_190014_ed.jpg
 
 
度肝抜くっw
というかすっぴんw
 
 
明日から怖いです
いじられまくりですw
 
 
立ち直れません!
 
 
17歳そうそう
皆にいじられ笑われ
大変な1日の予感((T_T))
 
 
 
伸びるまでゆっくり
待つことにします!
 
 
 
 
ではさらば、16歳!
 
 
 
またねん(・ω・)ノシ