CRISIS
どうも、こんばんは
野田です。
本日2月1日は
山梨県内の
前期高校入試だったので、
わたしたちはお休み\(^o^)/
という訳で、
今日はヒトカラ予定
だったのですが、
カラオケには
高校生がたくさんきたため
一緒に行った、武内と
入るよう店員さんに言われ
渋々一緒に入り、
機種は Live DAM
ViViDさん17曲しか
入っていないの((T_T))
ぬあー。
ま、夢から始まり
淡々と歌い上げましたw
1曲歌えませんでしたが((T_T))
16曲はきちんとね!
他はνさんとJanne Da Arcさん
1曲ずつと夢をもう一度歌い
フリータイムでしたが
3時間で追い出されました
もうね、歌った気がしない(ー_ー)
ですがね、今日調子よくて
全部90点代でした(^^)
採点機があまいやつだから
かもしれませんがね、
全部90点代は嬉しい!
だけれど、歌い足りない(><)
誰か奢ってくれ!糞
そのあとはTSUTAYAへいき
ずっと借りたかった
DVDを発見しました\(^o^)/
まだ借りませんが、
今借りてるやつ見終わったら
速攻借りるつもり(^ω^)
それからお菓子買って
武内宅で剃り夏見たり、
message特典映像みたり
ぐだぐだしてきましたw
帰り際自動販売機の前で
ヘドバンしたり騒ぎ立てたり
盛り上がってたら、
不意に携帯が落ちてしまい
それだけならまだしも
なんと、なんと、なんと!
なんとおぉぉぉお
われたあぁぁあ°・(ノД`)・°・
嘘やん!嘘やろ?
神よ、なぜいつも
味方してくれないのだ!
野田はその場に
倒れ込んだ‥‥。
あれだけうるさくて騒がしい
武内が、珍しく珍しく
ワタシを止めに入ったw
近所迷惑だから止めろとw
あんさんもさっき
私に劣らないくらい
騒いでたぞ(゜Д゜)!
とか内心思いつつ
厳しい現実に絶句したw
もう、ほんと立ち直れない
悲しいよー((T_T))
もう、くっつけて
飾っとくという結論!
野田はがんばる!
あとあと、
ViViDの曲が一番入ってる
機種ってなんですか?
JOYSOUND?
CROSSO?
知ってるかたいたら
教えていただきたいです!
お願いします( ̄人 ̄)
てかんじで、
はやく立ち直ろう
では またねん(・ω・)ノシ
1つ歳をとりました。
こんばんは。野田です。
本日、野田は年をとり
17歳へと進化を遂げました。
思った以上に、
みなさんからのメッセージが
感激でしたね((T_T))
プレゼントも
ちゃっかりもらいw
幸せもんの野田でしたね。
17歳という実感が
イマイチ湧かないというか
そりゃあ湧かないけど
まあ、何か目標というか
決意表明をしようかな('ー'^)
17歳の野田。
理想を現実に!を心掛けて
理想の自分を獲るため、
一生の自分をつくるため、
メンタルを
鉄のように強くして
やるべきことを
きちんとやろうと思います!
うん。そうだ。
1年前とガラッと
変わったんです自分。
随分怠け者になりました。
自分に甘くなりました。
投げやりになりました。
大切なものすら
大切にできなくなりました。
金遣いが荒くなりました。
悪くなっとるよね。うん。
だからきちんとした
人間に戻らないと
卒業後、社会にでれないや
何事も恐れることで
地獄に落ちないようにがんばろう
みたいな思考回路になって
がんばれるタイプです。
そして宣言しない方が
がんばれるので、
日々コツコツと
自分と戦いたいです!
17歳の野田
がんばります\(^o^)/
ViViDを追います!
大好きなものは追及します!
では、これからも
野田です。をよろしく!
バンギャさんの絡みも
待ってますよ(^_^)/
ではでは またねん(・ω・)ノシ
16歳最後の更新。前髪w
こんばんは野田です。
いつのまにか日曜日という
貴重な休日も過ぎ去ります((T_T))
今日はですね、
武内さんに付き合ってもらい
イヴ君の誕生日の
買い出しに行って参りました!
目的のものは
ほとんど買えたので満足(^^)
私山梨住みなんですけど
今日おもったのは、
ちょい派手な格好で
大型デパート行くだけでも浮くw
本当に、それが嫌で
東京の自由さが凄く好き。
個性を受け入れてくれてる
気がして、素敵!
そんなことを思いつつ
2時間ぐらい滞在して、
お菓子買って
うちへ行きました\(^o^)/
またレモホのDVDをじっくりみて
オカパーデブのもと( ^∀^)死
あとオムライス作りました
みっくんと書いてもらいました!
味はね、美味いよ!ちゃんとw
そのあと
何かニキビの話して
おでこだしたくなくなってきて
前髪を急遽切ることにww
急すぎるけど
決めたらすぐ実行しちゃうから
横にバッといきよいよく
やったらやっちまったー
失敗作ねww
眉上w
ご覧あれ((T_T))ww
度肝抜くっw
というかすっぴんw
明日から怖いです
いじられまくりですw
立ち直れません!
17歳そうそう
皆にいじられ笑われ
大変な1日の予感((T_T))
伸びるまでゆっくり
待つことにします!
ではさらば、16歳!
またねん(・ω・)ノシ



