16歳最後の更新。前髪w
こんばんは野田です。
いつのまにか日曜日という
貴重な休日も過ぎ去ります((T_T))
今日はですね、
武内さんに付き合ってもらい
イヴ君の誕生日の
買い出しに行って参りました!
目的のものは
ほとんど買えたので満足(^^)
私山梨住みなんですけど
今日おもったのは、
ちょい派手な格好で
大型デパート行くだけでも浮くw
本当に、それが嫌で
東京の自由さが凄く好き。
個性を受け入れてくれてる
気がして、素敵!
そんなことを思いつつ
2時間ぐらい滞在して、
お菓子買って
うちへ行きました\(^o^)/
またレモホのDVDをじっくりみて
オカパーデブのもと( ^∀^)死
あとオムライス作りました
みっくんと書いてもらいました!
味はね、美味いよ!ちゃんとw
そのあと
何かニキビの話して
おでこだしたくなくなってきて
前髪を急遽切ることにww
急すぎるけど
決めたらすぐ実行しちゃうから
横にバッといきよいよく
やったらやっちまったー
失敗作ねww
眉上w
ご覧あれ((T_T))ww
度肝抜くっw
というかすっぴんw
明日から怖いです
いじられまくりですw
立ち直れません!
17歳そうそう
皆にいじられ笑われ
大変な1日の予感((T_T))
伸びるまでゆっくり
待つことにします!
ではさらば、16歳!
またねん(・ω・)ノシ

