16歳最後の更新。前髪w | 適当人間野田日記

16歳最後の更新。前髪w

 
 
 
こんばんは野田です。
 
 
 
いつのまにか日曜日という
貴重な休日も過ぎ去ります((T_T))
 
 
 
今日はですね、
武内さんに付き合ってもらい
 
 
イヴ君の誕生日の
買い出しに行って参りました!
 
 
目的のものは
ほとんど買えたので満足(^^)
 
 
 
私山梨住みなんですけど
今日おもったのは、
 
 
ちょい派手な格好で
大型デパート行くだけでも浮くw
 
 
本当に、それが嫌で
東京の自由さが凄く好き。
 
 
個性を受け入れてくれてる
気がして、素敵!
 
 
 
そんなことを思いつつ
2時間ぐらい滞在して、
 
 
お菓子買って
うちへ行きました\(^o^)/
 
 
 
またレモホのDVDをじっくりみて
オカパーデブのもと(  ^∀^)死
 
 
あとオムライス作りました
 
のんびり家鴨の日常-120129_161410_ed.jpg
 
みっくんと書いてもらいました!
味はね、美味いよ!ちゃんとw
 
 
 
 
そのあと
何かニキビの話して
 
おでこだしたくなくなってきて
前髪を急遽切ることにww
 
 
急すぎるけど
決めたらすぐ実行しちゃうから
 
 
横にバッといきよいよく
やったらやっちまったー
 
 
失敗作ねww
 
 
眉上w
 
 
 
 
ご覧あれ((T_T))ww
 
 
のんびり家鴨の日常-120129_190014_ed.jpg
 
 
度肝抜くっw
というかすっぴんw
 
 
明日から怖いです
いじられまくりですw
 
 
立ち直れません!
 
 
17歳そうそう
皆にいじられ笑われ
大変な1日の予感((T_T))
 
 
 
伸びるまでゆっくり
待つことにします!
 
 
 
 
ではさらば、16歳!
 
 
 
またねん(・ω・)ノシ