適当人間野田日記 -9ページ目

イヴ君はぴば!



Happy Birthday to IV


今日はイヴ君の誕生日!


本当におめでとうございます!


毎日朝からViViD聴いて
毎日のようにイヴ君言って
毎日片想いしてw
毎日なうとブログ見てにやけ


一言でいうと
イヴ君大好きです(・ω・)


大好きという感情では
表せない、尊敬とか憧れとか
色々な感情を抱くけど



いつもいつも支えられ
一歩踏み出す勇気をもらい
笑顔をくれる。


本当に日々感謝です!



ViViDに出会えてよかった!
イヴ君がViViDでよかった!


毎日が幸せです。


イヴ君ことみつるくん
生まれてきてくれてありがとう!


これからもずっと
好きでいさせてください。


ずっとついていきます!



野田です。でした。



では またねん(・ω・)ノシ

思うことズラズラ書いた。

 
 
こんばんは(=゜ω゜)ノ
 
 
深夜の野田です。
 
 
一向にこたつから出れない
眠いのに、布団まで行く気になれないw
 
 
だれか運んでくれ!
 
 
 
昨日、母親にお土産もらった
いつのまにか北海道行ってた
 
 
適当人間野田日記-120213_005517_ed.jpg
 
じゃがぽっくる類
ロイズ
 
ロイズ大好きなんだが、
またでぶっち(*_*)
 
 
 
 
来年北海道行こう!
なんて言われたけど
 
 
来年は、受験ストレス発散で
ライブ参戦しまくりたい。
 
ついでにバイトもはじめる。
 
卒業旅行よりライブ!
 
 
 
 
の前に進路どうなってんだろ
 
未来は見えないけど
見えるまで待ってたら
フリーターだろうね。
 
待ってちゃだめだけど、
自信がない。自分に。
 
何度裏切ったか。
気持ちは弱いね。
メンタルも弱い
 
 
弱いものだらけで
 
固められてる人間は
自分から道なんてひらけない
 
 
その分損なんだけど、
 
 
やりたいこともよくわからん。
 
 
好きなものは分かるのに。
本気で好きなものはあるのに
 
 
 
いまいち自分自身が見えない
 
 
 
見失ったらもう1回探せばいい
跡をたどればいいのに
それすらしない自分って
 
本当に屑だと思った。
 
見失ったら見失ったまま
前に進んでるつもりでいるけど
実際は全然進んでないし
 
ただただ流され
 
すごいすごい!言いながら
進んでいく環境に
ただただ驚いて焦るだけ。
 
 
 
なにもしない
 
 
 
それが普通なんだろうね。
 
 
 
 
見下されたらそれでいい
 
馬鹿にされたっていい
 
相手にされなくたっていい
 
頼られなくていい
 
別にどうでもいい。
 
 
 
今はこんなことしか思わない
 
 
信頼できるものしか頼らないし
助けも求めれない。
 
 
 
だからもう他はどうだっていい
 
 
 
上辺は疲れる。
 
相手の恋愛なんて
知ったこっちゃない、
 
 
好きなら好き
どんなに手が届かなくたって
好きっていう気持ちは同じ
 
 
それを馬鹿にする人間は
よほど素晴らしい
身近な恋愛をしてるんだね。
 
 
近くにいるのは羨ましい
でもそれが全てではない。
 
 
近くにいても遠くにいても
思う気持ちは同じ。
 
 
相手に伝わらなくても
好きって気持ちは真実。
 
 
 
だから変わらない。
 
 
 
どんな恋愛でも
好きって気持ちは変わらない
 
 
叶わなくたって好き。
好きだもん。
 
 
求めることは出来ないけど
 
見ている幸せ。
聞こえる幸せ。
感じる幸せ。
 
受けとることはできる。
 
 
これが私の恋愛。
イタいだろうけど本気。
 
 
いろんな形があるわけだ。
 
 
 
まとまりのない文章。
糞みたいな文章。
 
 
よくこんなもん出せたな
自分でも思うわw
 
 
残しておきたいからだしただけ
 
 
 
以上!
 
 
 
では またねん(・ω・)ノシ

フライングバレンタイン



こんにちは(=゜ω゜)ノ

野田です。



やるべきことが
全く終わってない‥。


あ、今日はバレンタインライブ
生中継されますね\(^o^)/

楽しみ楽しみ~♪


抽選で無料招待だったんで
とてつもなく参戦したかった
けれど交通費がないという現実w

だから家でおとなしく
画面越しから参戦です(^^)/




それはそうと
バレンタインといったら
チョコ作りやん!


てことで今年も作ります
適当に、湯煎すら苦手ww


でも作るとつまみ食い
しちゃうんだよね(^^;)


今年はあんましないように
警戒しながら作ろうwww


チョコはう○こ
顔はパンパン
これ食ったら力士

とか思いながら('ω'^)!



がんばろ。野田



それとイヴ君への誕プレ
未だに仕上がってません((T_T))

果たして間に合うのか?


午前中はその作業しよう。


チョコ贈ろうか迷ったけど
手作りチョコって食べてくれる?

でも郵送がめんどくさいw
けど贈りたい(><)


一番は16日参加できれば
いいのだけど、

地方から都内にしかも平日
行くのはキツい((T_T))


しかも木曜日は
数学2時間あるから

それをサボったら追い付けない!


と多々問題発生するため
これも画面越しから参加w



でもね、嬉しいよ
中継してくれてありがとうございます



何だか生きる活力になる!
ViViDありがとう\(^o^)/




よし!やるぞ!



では またねん(・ω・)ノシ