好きすぎて。
こんばんは。
深夜の野田です。
もう、
握手会から1週間
武道館から2週間‥‥。
早すぎませんか?
感動したなー武道館。
緊張したけど
楽しかったなー握手会。
またイヴ君に会いたい。
ViViDをに会いたい。
そんな思いでいっぱいいっぱい
messageのプレゼント企画
当たりはしてないけど、
非通知からくるということで
騒いでいたら
クラスの方々からのイタ電がw
本物きたときどうすんねん←
この前の英語の授業中
13時半~14時半までの間に
生電話企画やるとのことで
きたときのために
筆箱のなかに携帯設置してw
待ってたんだけど、
途中電話着信履歴があって
何で見逃したんだー!って
しかも非通知で!
当たりやん!見逃したー!
一人パニくって
電話に出れなかったことに
悔しくて、悔しくて、
ガチ泣きw授業中w
最近泣き虫←
そしたら隣の席のやつからの
イタ電で、無駄涙。
恥ずかしかった。
本物に生電話当たった人
羨ましいです(´¬`)。
運よこい!
それよか、お金ないけど
インスト、ライヴ行きたい!
ViViDが好きすぎて
常に聴いていたい見ていたい
野田でした。
では何故か土曜日なのに
テストなのでここでさらば!
では またねん(・ω・)ノシ