適当人間野田日記 -13ページ目

好きすぎて。



こんばんは。

深夜の野田です。




もう、
握手会から1週間
武道館から2週間‥‥。


早すぎませんか?



感動したなー武道館。

緊張したけど
楽しかったなー握手会。


またイヴ君に会いたい。
ViViDをに会いたい。


そんな思いでいっぱいいっぱい



messageのプレゼント企画

当たりはしてないけど、


非通知からくるということで
騒いでいたら

クラスの方々からのイタ電がw
本物きたときどうすんねん←



この前の英語の授業中

13時半~14時半までの間に
生電話企画やるとのことで

きたときのために
筆箱のなかに携帯設置してw

待ってたんだけど、



途中電話着信履歴があって
何で見逃したんだー!って
しかも非通知で!
当たりやん!見逃したー!



一人パニくって
電話に出れなかったことに
悔しくて、悔しくて、


ガチ泣きw授業中w
最近泣き虫←


そしたら隣の席のやつからの
イタ電で、無駄涙。

恥ずかしかった。



本物に生電話当たった人
羨ましいです(´¬`)。



運よこい!



それよか、お金ないけど
インスト、ライヴ行きたい!



ViViDが好きすぎて
常に聴いていたい見ていたい
野田でした。



では何故か土曜日なのに
テストなのでここでさらば!



では またねん(・ω・)ノシ

ViViD握手会、金爆日武

ViViD品川ステラボール