適当人間野田日記 -15ページ目

あけました。

 
 
 
 
あけまして
おめでとうございます!
 
 
のんびり家鴨の日常-120101_020940_ed.jpg
 
 
 
野田です。
 
 
 
暇すぎて、絵の練習を、
課題やるほうが効率いいですが
気分じゃないので、
 
 
にしても、眠いです((T_T))
耐えますワタシは((T_T))
 
 
 
今年も野田です。
よろしくおねがいします!
 
 

今年を振り返ろう!




へいへい。


適当ブロギャ(ブログバンギャ)
野田です。


流行るかな?ブロギャ
いや、ブロギャじゃブログギャル


ちがうなあ。



バンブロギャだ!





年末まできて思うこと。


後悔しかない2011年w
反省したい。しよう。



まず、何故理数系に行ったのか
またしてもドM度炸裂で
追い詰められ毎日負ける日々。


そして、何故夏から
馬鹿食いするようになったのか


結果9㌔くらい増えたんだが
どこもかしこも太いし!


毎日ダイエット言って
食ってるからストレスw


そんな自分に嫌気。
結果太るを繰り返す。


持続しなきゃいけんのに!


寒さに負けて運動もせず。
あと一週間追い詰められて減量


それもりばりそう!


来年は1ヶ月1㌔ダイエット
きめたあぁぁぁぁああ



よし。



ま、いいことないようだが
いいこともあったはず!



夏休みは好き勝手生きたし
バイトして好きなもん買えたし
Re:NOちゃんからリプもらったし

そしてなにより
ViViDにのめり込めたこと!


自分の生き甲斐(´∀`)


生き甲斐がある幸せ。



来年は1月くらいしか
都内には足を踏み入れることが
できないだろうけど



勉強がんばって
大学いけたら、



翌年はViViD FC入って
学校とバイト連結させて
ライブ行って近くで応援したい



派手髪してピアスガンガンで
暴れまくるのが目標←


嘘だけどw


イヴ君に結婚してください!
と一方的に言うのが夢w


無理だ((T_T))



ま、うそですけど。



がんばって
ViViD から離れないように
やることやって
がんばろうではないか!



あとは痩せること!




ま、こんな感じですね。



お酒は駄目ですよ(^_^)




ではでは またねん(・ω・)ノシ

時間がないのよおぉぉお

 
 
や、よ、や(=゜ω゜)ノ
 
 
病み期から2日で帰還した
野田です。
 
 
 
空白の数日間は
のんのんと生きていたので
ご心配なく。
 
 
 
 
 
というか、先程染めました。
白髪染め←
 
 
のんびり家鴨の日常-111216_213103.jpg
 
 
アッシュベージュ
 
 
色はあんまつかない!
白髪だけ染まってる程度
使用後はさらさらしてます!
 
 
 
さすがサロン帰りと言ってるだけある!
 
 
 
て感じで、
今日知らない番号から電話きて
 
 
チっ、誰だよ
 
 
って感じで無言ででたら
沈黙続いて、切ろうとしたら
相手の方が喋りだし
 
あー間違い電話!
 
って勝手に思って
よく聞き取ったら、
 
まさかの女将さんでした(*_*;
 
しかも電話切るとき
一方的に切ってしまった←
 
 
何て心が曲がったバイトなんだw
 
更に嫌われたことだろうw
 
 
 
はあぁぁああ。
いいことねえ!
 
 
体重りばるし
足太いし
 
 
怠ってるから駄目なんだが
 
 
 
武道館まで本気でやらなきゃ!
間に合わない!
 
 
ワタシはがんばるわよ\(^o^)/
 
 
 
ではまたねん(・ω・)ノシ