今年を振り返ろう!
へいへい。
適当ブロギャ(ブログバンギャ)
野田です。
流行るかな?ブロギャ
いや、ブロギャじゃブログギャル
ちがうなあ。
バンブロギャだ!
年末まできて思うこと。
後悔しかない2011年w
反省したい。しよう。
まず、何故理数系に行ったのか
またしてもドM度炸裂で
追い詰められ毎日負ける日々。
そして、何故夏から
馬鹿食いするようになったのか
結果9㌔くらい増えたんだが
どこもかしこも太いし!
毎日ダイエット言って
食ってるからストレスw
そんな自分に嫌気。
結果太るを繰り返す。
持続しなきゃいけんのに!
寒さに負けて運動もせず。
あと一週間追い詰められて減量
それもりばりそう!
来年は1ヶ月1㌔ダイエット
きめたあぁぁぁぁああ
よし。
ま、いいことないようだが
いいこともあったはず!
夏休みは好き勝手生きたし
バイトして好きなもん買えたし
Re:NOちゃんからリプもらったし
そしてなにより
ViViDにのめり込めたこと!
自分の生き甲斐(´∀`)
生き甲斐がある幸せ。
来年は1月くらいしか
都内には足を踏み入れることが
できないだろうけど
勉強がんばって
大学いけたら、
翌年はViViD FC入って
学校とバイト連結させて
ライブ行って近くで応援したい
派手髪してピアスガンガンで
暴れまくるのが目標←
嘘だけどw
イヴ君に結婚してください!
と一方的に言うのが夢w
無理だ((T_T))
ま、うそですけど。
がんばって
ViViD から離れないように
やることやって
がんばろうではないか!
あとは痩せること!
ま、こんな感じですね。
お酒は駄目ですよ(^_^)
ではでは またねん(・ω・)ノシ
時間がないのよおぉぉお
や、よ、や(=゜ω゜)ノ
病み期から2日で帰還した
野田です。
空白の数日間は
のんのんと生きていたので
ご心配なく。
というか、先程染めました。
白髪染め←
アッシュベージュ
色はあんまつかない!
白髪だけ染まってる程度
使用後はさらさらしてます!
さすがサロン帰りと言ってるだけある!
て感じで、
今日知らない番号から電話きて
チっ、誰だよ
って感じで無言ででたら
沈黙続いて、切ろうとしたら
相手の方が喋りだし
あー間違い電話!
って勝手に思って
よく聞き取ったら、
まさかの女将さんでした(*_*;
しかも電話切るとき
一方的に切ってしまった←
何て心が曲がったバイトなんだw
更に嫌われたことだろうw
はあぁぁああ。
いいことねえ!
体重りばるし
足太いし
怠ってるから駄目なんだが
武道館まで本気でやらなきゃ!
間に合わない!
ワタシはがんばるわよ\(^o^)/
ではまたねん(・ω・)ノシ

