適当人間野田日記 -14ページ目

ViViD日本武道館

 
 
こんばんは野田です。
 
 
 
 
日にち変わってしまいましたが
7日は待ちに待った
ViViD日本武道館でした(^^)/
 
 
のんびり家鴨の日常-120107_161158_ed.jpg
 
 
4時に開場。5時開演。 
 
 
メンバー登場から
もう胸がざわざわしてて
 
 
一曲目の夢ムゲンノカナタで
すでに泣いてしまった。
 
 
ViViDと同じ空間で
同じ瞬間に彼らの音楽を
聴けることがすごく嬉しくて
 
 
大好きなカケラも歌ってくれて
もうね、幸せ。
 
 
 
ほんと一瞬で
セトリ覚えてませんw
 
 
 
でもアンコのあとの
messageも泣けてしまい。
 
 
メンバー一人一人からの
言葉に胸打たれ、泣き
 
 
怜我さんから
さらにもらい泣きをして
思い出すだけで泣ける←
 
 
 
武道館まで、ViViDのメンバー
努力を惜しまず
やったからこその
今回の武道館だったし
 
 
皆が言っていた、
 
ぶつかりあって、
見出だしたViViDの音楽とか
 
 
全部結果として
残せたと思いました。
 
 
本当にありがとう!
 
 
もうね、ViViDが好きすぎて
どうしようもないです。
 
 
幸せでした。
 
 
 
ドームツアーも決まったり
アーティストブックも決まって
 
 
更にここから成長していく
ViViDをずっと見ていたい。
 
 
 
次の夢、東京ドーム
 
 
ちゃんと叶えたい。
だからずっと見守る。
 
 
本当にメンバー、一人一人の
思いが伝わった日本武道館でした。
 
 
 
幸せな時間をありがとう。
 
 
 
 
どうしてもすぐ、
この感覚のまま書きたくて
書かせていただきました。
 
 
 
では またねん(・ω・)ノシ

夢の景色はすぐそこに




ああああしたは遂に、


こんばんは。野田です。




明日は、明日は、明日は、


夢にまでみた



ViViD日本武道館!



早かった。もう。

幻が現実となるんだ。



何回もYouTubeでレモホの
ライブ映像見てるんだけど
感動する((T_T))



自分が同じ空間に行けるだけで
感動してしまう((T_T))



大本命は初めてなんです。



だからもう、本当ドキドキ



生イヴ君にドキドキ

零乃さんのギターにドキドキ

シンさんの美声にドキドキ

怜我さんのスマートさにドキドキ

ko-kiのてへぺろにドキドキw



武道館が終わったら、
自分の中で何か起こる気がする



爆発的狂愛感とか、
ViViD依存性とかww
何考えとんじゃ←



でも本当に生きてきた中の
トップ3に入るくらい嬉しい



生のViViD
開場の一体感の中に
自分が入っていること!



幸せすぎる。



まだまだ予習不足だけど
寝なきゃ再びオールになるから

ぶっつけ本当でがんばるけど



明日本当に最高のライブだと思う!


始まりの一区切りとして
自分もそこに立ちあえるのが
すごく嬉しい(><)


だから明日は盛り上げる!
メンバーコール
裏声フル使いでがんばる!


イヴ君に咲きまくる\(^o^)/



よし!明日がんばろう。



P.S 結局髪の毛ギシギシのため
色抜けず、紫入れれず、


今一つ自分の
やりたいことがわからない


この髪の毛は禿げるのか?
これから色抜こうか?
黒染めしちまうか迷う。


おしまい。



またねん(・ω・)ノシ

やっちまいました

 
 
 
ちゃちゃちゃす野田です。
 
 
 
もう冬休みも終わるってのに
前髪の色を抜こうとしとります
 
 
 
昨日はやったんだけど
ムラがありすぎて、
内側だけ抜けてるみたいな
 
 
 
やはり専門の人に
やってもらうべきだ!
 
 
 
のんびり家鴨の日常-120104_123614.jpg
 
ちなみにこんなん!
白くなるまで抜きたいんだけど
あと何回やればいいんだか
 
 
 
6日学校行かなくてもいいかなw
 
 
紫入るまでがんばろい!
 
 
 
ではまたねん(・ω・)ノシ