研二さんを祝う会わず。
こんばんは野田です。
昨日は研二さんのお誕生日!
朝から史乃と盛り上がり
浮いてましたw
そんな中ファンタジーなお土産を
友人から頂いてしまいました!
クッキー可愛すぎる(><)Thanks
だが!クリスマス全開だっ!
ばか野郎!(*`Д´)ノ!!!
クリスマスなんて糞だ!
って感じで放課後
史乃とケーキ買うつもりが
お菓子に変更してしまいw
オカパー!
じゃなくて研二さんを祝おう!
って感じで誕生日会ww
そこで何故かオムライスに
研二ではなくイヴと書いてもらったw
美味かったよv(^o^)
そんで、V儀みたり
ウィッグかぶったりw
いつの間にか8時で史乃帰宅。
いやー、ダイエット言いつつ
興奮して食べちゃうww
何とかしようと
先ほど野菜スープ作りました
量が多すぎました(T0T)
ま、ストックするぶんには
いいのかもしれない!
痩せろうよー!
て感じです。
では またねん(・ω・)ノシ
日本武道館日和
いやあ!お久しぶりです。
食いしん坊野田です。
おっ!パッとする名前w
じゃなくて、
今日はな、今日はな、
ViViD 日本武道館
チケット発券日でしたよ(^ω^)
いや!その前に!
今もはや世間では話題の
有名人になってしまった
もっともチケットが取れない
アーティストではないか!
自分の中でな←
ゴールデンボンバーの日本武道館
一般発売日でしたわ(゚o゚)
てことで武内さんと
タックを組み!挑んだ!
イープラス
アクセス集中しすぎて
前に進めない!
あっパスワード間違えた(T0T)
とかやってたらもうチケット無かった(T0T)
一人ショゲル。
だが奴はやってくれた!
ローチケという手を使いやってくれた!
ということで今日は
2つも日武チケットゲット
座席はな
ViViD
2階 西側(´Д`)
てことはイヴ君側!
キターワタシ
まあ、少し遠いでしょう。
えぇ、いいんだ。
ViViDがいるだけで、
間近にいるだけで、
お腹一杯なんだ。
あー、なに着て行こう。
ナースコスプレ(´∀`)ノ
イヴ君にアピルww
いや、きもい。
自分に似合う服を着て行こう!
ジャージかな?
嘘だけどw
楽しみすぎて
1月まで寝れないわよ!
てことでおしまい。
またねん(・ω・)ノシ



