適当人間野田日記 -16ページ目

ゴシックブラック!

 
 
(   ̄ー ̄)ノこんにちわ
 
お久しぶりな野田です。
 
 
只今テスト期間となっています(T0T)とぅーん
 
 
 
 
もう、挫けそうだが
明日で終わりなのでね、
ワタシはがんばるよo(`^´*)
 
 
 
それと、明日は頭髪検査とか
やられてしまうんで、
 
 
 
 
あなた茶色だわよ!
 
 
 
 
なんていわれたくないので、
 
 
 
これやる!
 
 
 
のんびり家鴨の日常-111208_184735_ed.jpg
 
ヘアーカラートリートメント
ゴシックブラック
 
 
 
 
1回やったことあるのですが
どんな感じか忘れてしまったので
 
 
どうだったけな(*´д`*)
 
大丈夫かな(*´д`*)?
 
 
 
だっふんだ(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
1月に向けて勉強がんばろっと
 
 
 
 
1月は盛りだくさん\(^o^)/
 
 
 
では またねん(・ω・)ノシ

研二さんを祝う会わず。

 
 
こんばんは野田です。
 
 
昨日は研二さんのお誕生日!
 
朝から史乃と盛り上がり
浮いてましたw
 
 
 
そんな中ファンタジーなお土産を
友人から頂いてしまいました!
 
 
のんびり家鴨の日常-111129_003638_ed.jpg
 
 
クッキー可愛すぎる(><)Thanks
 
 
だが!クリスマス全開だっ!
ばか野郎!(*`Д´)ノ!!!
 
 
クリスマスなんて糞だ!
 
 
って感じで放課後
 
 
史乃とケーキ買うつもりが
お菓子に変更してしまいw
 
 
オカパー!
 
 
じゃなくて研二さんを祝おう!
って感じで誕生日会ww
 
 
 
そこで何故かオムライスに
研二ではなくイヴと書いてもらったw
 
 
のんびり家鴨の日常-111128_174633_ed.jpg
 
 
美味かったよv(^o^)
 
 
そんで、V儀みたり
ウィッグかぶったりw
 
 
いつの間にか8時で史乃帰宅。
 
 
いやー、ダイエット言いつつ
興奮して食べちゃうww
 
 
何とかしようと
先ほど野菜スープ作りました
 
 
のんびり家鴨の日常-111128_235407_ed.jpg
 
 
量が多すぎました(T0T)
 
ま、ストックするぶんには
いいのかもしれない!
 
 
痩せろうよー!
 
 
 
て感じです。
 
 
 
では またねん(・ω・)ノシ

日本武道館日和




いやあ!お久しぶりです。



食いしん坊野田です。

おっ!パッとする名前w


じゃなくて、
今日はな、今日はな、


ViViD 日本武道館
チケット発券日でしたよ(^ω^)




いや!その前に!

今もはや世間では話題の
有名人になってしまった

もっともチケットが取れない
アーティストではないか!
自分の中でな←



ゴールデンボンバーの日本武道館
一般発売日でしたわ(゚o゚)


てことで武内さんと
タックを組み!挑んだ!

イープラス

アクセス集中しすぎて
前に進めない!
あっパスワード間違えた(T0T)

とかやってたらもうチケット無かった(T0T)


一人ショゲル。


だが奴はやってくれた!
ローチケという手を使いやってくれた!



ということで今日は
2つも日武チケットゲット


座席はな

ViViD
2階 西側(´Д`)

てことはイヴ君側!

キターワタシ

まあ、少し遠いでしょう。
えぇ、いいんだ。


ViViDがいるだけで、
間近にいるだけで、


お腹一杯なんだ。


あー、なに着て行こう。


ナースコスプレ(´∀`)ノ
イヴ君にアピルww


いや、きもい。


自分に似合う服を着て行こう!
ジャージかな?




嘘だけどw



楽しみすぎて
1月まで寝れないわよ!



てことでおしまい。



またねん(・ω・)ノシ