おもしろばなし
おはようございます。
今日は朝から早起き(-_-)
誰かさんに布団取られて←
はい、では昨日の話。
雨でバイトだったので
本当に行きたくなくて
マスターからの電話を
待っていたけど
来るはずもなく(-Д-)
出勤!
ま、昨日は2階も1階も
埋まってしまいあたふた。
2階は野球部の団体さんで
礼儀正しくて楽でした(^^)
1階には20名の団体さん
そこでワタシはやらかしたw
生ビールとビンコーラを
持っていったときに
はい。こちら生ビールです
こちらビンビールになります
ん?
お客さんからは
ねえちゃんそれビンビールじゃないよ!
でもワタシは貫いたw
何言ってんだおっちゃん!
これはビンビールだよ!
って思って確認すると
コーラだったw
何だか申し訳ない感じで戻りました。
もちろん女将さんとマスターには秘密w
はあ、面白かった(´∀`)
何だかんだバイト続けてるし
楽しいし、愛着湧いたし
続けたい気もするけど
辞めなきゃいけない気もする。
12月は2連勤入れてもらったけど
テストとかぶってそうw
あーテストか!
大学生になりたいけど
働きたい!迷うなー。
では またねん(・ω・)ノシ
旅立ちの前日。
お久しぶりです。
日付変わって
遂に修学旅行前日。
未だに実感は0ですw
今しえぽよのペタ
0時ピッタリにがんばりました!
0時ピッたにがんばるのは
年明けか友人の誕生日だけなので
何だか不思議な気分。
あ、話それましたね(゚∀゚)
そうね。修学旅行。
今日ようやく準備やりだしました!
本日キャリーバックだけ
学校に届くのですが
未だに全部詰め込んでない!
早くしよう( ̄ー ̄)うん。
だけど本土と離れるわけであり
ViViDさまとは距離が離れすぎてしまう(涙)
だから寂しいので
P缶本持っていこうかな?
読めるかな?
あ、でもあっちでKERA買うから
救われるかもしれない!
だから置いていこう。
それよか自分この日までに
痩せる予定が倍増w
食欲には勝てなかったよ(T0T)
デブなのも自分
悔しかったら修学旅行ダイエット
するからよろしくう(゚∀゚)
素晴らしい!
よし!がんばろう
ふあいとうおー
では またねん(・ω・)ノシ

