適当人間野田日記 -17ページ目

不思議なことをした。

 
 
眠いです。
野田です。
 
 
また更新スルヨネ。
どうぞお付き合いください!
 
 
えぇ。今日はね。
 
 
珍しく。珍しすぎる。
 
 
こーで写真を撮った!
 
ろくなこーでじゃないよ?
 
 
 
 
お目にかかれ
 
 
 
 
 
 
 
のんびり家鴨の日常-111120_114905_ed.jpg
 
唇パーカー/アベイル
切り返しサルエル/FUNKYFRUITS
 
 
何で撮ったのかは謎!
 
 
このパーカー上まで締めると
かなり池さん。
 
お気に入りでっさ(^^)
 
イヴ君っぽいし!わさわさ
 
 
何か気がはれた!何故だ!
 
 
今は零乃さん見てたら
ギター弾きたくなってしまい
 
 
練習なう。
 
 
のんびり家鴨の日常-111120_195112_ed.jpg
 
 
早く上手くなろうか(-_-)
 
空いてる時間はギター練!
そう決めましたよ。
 
 
 
てことで胃もたれw
 
 
またねん(・ω・)ノシ
 
 
 
 

おもしろばなし


おはようございます。


今日は朝から早起き(-_-)
誰かさんに布団取られて←


はい、では昨日の話。


雨でバイトだったので
本当に行きたくなくて

マスターからの電話を
待っていたけど
来るはずもなく(-Д-)

出勤!


ま、昨日は2階も1階も
埋まってしまいあたふた。

2階は野球部の団体さんで
礼儀正しくて楽でした(^^)



1階には20名の団体さん
そこでワタシはやらかしたw

生ビールとビンコーラを
持っていったときに


はい。こちら生ビールです

こちらビンビールになります


ん?


お客さんからは

ねえちゃんそれビンビールじゃないよ!


でもワタシは貫いたw
何言ってんだおっちゃん!
これはビンビールだよ!


って思って確認すると
コーラだったw


何だか申し訳ない感じで戻りました。


もちろん女将さんとマスターには秘密w



はあ、面白かった(´∀`)



何だかんだバイト続けてるし
楽しいし、愛着湧いたし


続けたい気もするけど
辞めなきゃいけない気もする。


12月は2連勤入れてもらったけど
テストとかぶってそうw



あーテストか!


大学生になりたいけど
働きたい!迷うなー。



では またねん(・ω・)ノシ

旅立ちの前日。



お久しぶりです。


日付変わって
遂に修学旅行前日。


未だに実感は0ですw


今しえぽよのペタ
0時ピッタリにがんばりました!


0時ピッたにがんばるのは
年明けか友人の誕生日だけなので
何だか不思議な気分。


あ、話それましたね(゚∀゚)


そうね。修学旅行。


今日ようやく準備やりだしました!




本日キャリーバックだけ
学校に届くのですが
未だに全部詰め込んでない!



早くしよう( ̄ー ̄)うん。



だけど本土と離れるわけであり
ViViDさまとは距離が離れすぎてしまう(涙)


だから寂しいので
P缶本持っていこうかな?



読めるかな?
あ、でもあっちでKERA買うから
救われるかもしれない!


だから置いていこう。


それよか自分この日までに
痩せる予定が倍増w


食欲には勝てなかったよ(T0T)


デブなのも自分
悔しかったら修学旅行ダイエット
するからよろしくう(゚∀゚)



素晴らしい!


よし!がんばろう
ふあいとうおー



では またねん(・ω・)ノシ