おもしろばなし
おはようございます。
今日は朝から早起き(-_-)
誰かさんに布団取られて←
はい、では昨日の話。
雨でバイトだったので
本当に行きたくなくて
マスターからの電話を
待っていたけど
来るはずもなく(-Д-)
出勤!
ま、昨日は2階も1階も
埋まってしまいあたふた。
2階は野球部の団体さんで
礼儀正しくて楽でした(^^)
1階には20名の団体さん
そこでワタシはやらかしたw
生ビールとビンコーラを
持っていったときに
はい。こちら生ビールです
こちらビンビールになります
ん?
お客さんからは
ねえちゃんそれビンビールじゃないよ!
でもワタシは貫いたw
何言ってんだおっちゃん!
これはビンビールだよ!
って思って確認すると
コーラだったw
何だか申し訳ない感じで戻りました。
もちろん女将さんとマスターには秘密w
はあ、面白かった(´∀`)
何だかんだバイト続けてるし
楽しいし、愛着湧いたし
続けたい気もするけど
辞めなきゃいけない気もする。
12月は2連勤入れてもらったけど
テストとかぶってそうw
あーテストか!
大学生になりたいけど
働きたい!迷うなー。
では またねん(・ω・)ノシ