おもしろばなし | 適当人間野田日記

おもしろばなし


おはようございます。


今日は朝から早起き(-_-)
誰かさんに布団取られて←


はい、では昨日の話。


雨でバイトだったので
本当に行きたくなくて

マスターからの電話を
待っていたけど
来るはずもなく(-Д-)

出勤!


ま、昨日は2階も1階も
埋まってしまいあたふた。

2階は野球部の団体さんで
礼儀正しくて楽でした(^^)



1階には20名の団体さん
そこでワタシはやらかしたw

生ビールとビンコーラを
持っていったときに


はい。こちら生ビールです

こちらビンビールになります


ん?


お客さんからは

ねえちゃんそれビンビールじゃないよ!


でもワタシは貫いたw
何言ってんだおっちゃん!
これはビンビールだよ!


って思って確認すると
コーラだったw


何だか申し訳ない感じで戻りました。


もちろん女将さんとマスターには秘密w



はあ、面白かった(´∀`)



何だかんだバイト続けてるし
楽しいし、愛着湧いたし


続けたい気もするけど
辞めなきゃいけない気もする。


12月は2連勤入れてもらったけど
テストとかぶってそうw



あーテストか!


大学生になりたいけど
働きたい!迷うなー。



では またねん(・ω・)ノシ