不思議なことをした。 | 適当人間野田日記
眠いです。
野田です。
また更新スルヨネ。
どうぞお付き合いください!
えぇ。今日はね。
珍しく。珍しすぎる。
こーで写真を撮った!
ろくなこーでじゃないよ?
お目にかかれ
唇パーカー/アベイル
切り返しサルエル/FUNKYFRUITS
何で撮ったのかは謎!
このパーカー上まで締めると
かなり池さん。
お気に入りでっさ(^^)
イヴ君っぽいし!わさわさ
何か気がはれた!何故だ!
今は零乃さん見てたら
ギター弾きたくなってしまい
練習なう。
早く上手くなろうか(-_-)
空いてる時間はギター練!
そう決めましたよ。
てことで胃もたれw
またねん(・ω・)ノシ

