適当人間野田日記 -19ページ目

明日はワタシのものよ。うっふん



ヘロー


ダイエット宣言しときながら
大量の芋けんぴ食べ尽くした野田です。


何をしてるんだばかやろー(´Д`)


だから夜と明日の朝と
抜く予定です。食事をw


今からはビリーと共に
画面越しでがんばります!


腹肉撃退o-_-)=○潰せオラオラ


ん?なんでこんなに
アメーバ更新してるんだろ?


ま、気分や(´∀`)haha


明日は嫌々学校!
長いぜ(T0T)1日がー。


でも担任ちゃんに
3週間分貯めてた英語のペナルティーを
一気にかっこよく提出する予定w

キマッタナ( ̄ー ̄)


明日はわたしが征服したも同然w


だから夜は徹夜でもしよう!



よしっ。がんばれふぁいと!


ではではでは

またねん(・ω・)ノシ

朝ですよー。と声がする。



おはよんす(^^)




昨日はですね
帰ってから寝ました。


7時頃~11時まで寝て
2時~今まで寝てました。


美容にいいらしい時間帯
見事に逃してるよ(T0T)


計8時間半くらい睡眠。



学校ある日は5時間くらいなんで
結構寝ました( ̄Д ̄)



やー休みって幸せですね!
自由が利くから素敵!


でも宿題とかに費やす時間もあるけど



最近は学校嫌いですね。


何故かは知りませんが、
嫌いです。うん。


先週は遂にずる休みしたしw

またやりそうな感じだしw



どうすれば楽しいのかね。



まずは自分を磨くことからではないかと
結論に達したので


日武まで

いいやー。もうデブでー。


と一時諦めました。


ですがデブで日武行くのは
お恥ずかしいので

絶対痩せたる!と決めました。


イヴ君待ってろよ(´ー`)

はい。


あとセクポのめっちゃドツボ
ボトムス発見したので
それが履けるようにがんばる!


めちゃくちゃかっこいいのです!


でもすごい細身だから
痩せなきゃ無理(涙)


がんばるわわたし\(^o^)/


ではお風呂へ行こうかな


またねん(・ω・)ノシ

元気ですよ。はい。そうです。



こんちわ( ̄ー ̄)

野田です。けど覚えてます?

大丈夫ですね!はい。←何が?



ちょ、わたし気づいたんです。








趣味がない!




昔はあらゆる音楽にあわせて
自作ダンスをするのが趣味でした。


そしてひたすら
中学生雑誌ニコラ熟読も趣味でしたw


今なんだ!

食べることが趣味かもしれない

いや、ストレス発散か?

何か依存してる。

食べ物依存(涙)

そのうち動けなくなりそうなので

趣味を見つけたい(T0T)






んー。考える。

一人ショッピング
あー、ひたすらリメイク


いや、もう寧ろ勉強w


きもちわるー(-_-;)




あー駄目だ。








趣味見つけよう!



ではまたねん(・ω・)ノシ