明日はワタシのものよ。うっふん
ヘロー
ダイエット宣言しときながら
大量の芋けんぴ食べ尽くした野田です。
何をしてるんだばかやろー(´Д`)
だから夜と明日の朝と
抜く予定です。食事をw
今からはビリーと共に
画面越しでがんばります!
腹肉撃退o-_-)=○潰せオラオラ
ん?なんでこんなに
アメーバ更新してるんだろ?
ま、気分や(´∀`)haha
明日は嫌々学校!
長いぜ(T0T)1日がー。
でも担任ちゃんに
3週間分貯めてた英語のペナルティーを
一気にかっこよく提出する予定w
キマッタナ( ̄ー ̄)
明日はわたしが征服したも同然w
だから夜は徹夜でもしよう!
よしっ。がんばれふぁいと!
ではではでは
またねん(・ω・)ノシ
朝ですよー。と声がする。
おはよんす(^^)
昨日はですね
帰ってから寝ました。
7時頃~11時まで寝て
2時~今まで寝てました。
美容にいいらしい時間帯
見事に逃してるよ(T0T)
計8時間半くらい睡眠。
学校ある日は5時間くらいなんで
結構寝ました( ̄Д ̄)
やー休みって幸せですね!
自由が利くから素敵!
でも宿題とかに費やす時間もあるけど
最近は学校嫌いですね。
何故かは知りませんが、
嫌いです。うん。
先週は遂にずる休みしたしw
またやりそうな感じだしw
どうすれば楽しいのかね。
まずは自分を磨くことからではないかと
結論に達したので
日武まで
いいやー。もうデブでー。
と一時諦めました。
ですがデブで日武行くのは
お恥ずかしいので
絶対痩せたる!と決めました。
イヴ君待ってろよ(´ー`)
はい。
あとセクポのめっちゃドツボ
ボトムス発見したので
それが履けるようにがんばる!
めちゃくちゃかっこいいのです!
でもすごい細身だから
痩せなきゃ無理(涙)
がんばるわわたし\(^o^)/
ではお風呂へ行こうかな
またねん(・ω・)ノシ
元気ですよ。はい。そうです。
こんちわ( ̄ー ̄)
野田です。けど覚えてます?
大丈夫ですね!はい。←何が?
ちょ、わたし気づいたんです。
趣味がない!
昔はあらゆる音楽にあわせて
自作ダンスをするのが趣味でした。
そしてひたすら
中学生雑誌ニコラ熟読も趣味でしたw
今なんだ!
食べることが趣味かもしれない
いや、ストレス発散か?
何か依存してる。
食べ物依存(涙)
そのうち動けなくなりそうなので
趣味を見つけたい(T0T)
んー。考える。
一人ショッピング
あー、ひたすらリメイク
いや、もう寧ろ勉強w
きもちわるー(-_-;)
あー駄目だ。
趣味見つけよう!
ではまたねん(・ω・)ノシ