最近のわたし
いやー、こばんばんは
今こう打ちましたw
改めて こんばんは!
お久しぶりです。
野田です。
因みに全てが名前ですw
わたしは生きてます。
今日は何だか疲れました(涙)
人生で初めてであろう
過呼吸に陥りましたw
すぐ治まりましたが!
そしてなんといっても
周りの席の人が変わって
やたら居づらい!
隣の人結構やばいんで
何か疲れる( ̄~ ̄;)
彼いわく、「エロス」をテーマに
ノーベル賞をとるらしいですw
男が一番エロいと感じるのは
パンチラだとか‥‥。
んー(-Д-^)だめだ
私には理解不能!
ついていけないw
ま、勝手にやってくれ!
こんな感じでした。
そして最近遂に
人生最大体重を出してしまった
ここまで太れるかっ(゚o゚)!
ってくらいまで太れますw
マイブーム苦しいまで食べる
いやー、もう末期です。
好きなもの お菓子 菓子パン
あー、もう自滅。
どうしてこうなったのか
分かりませんが、
明日はピッチピチのジーパン
履かなきゃならないので
恐ろしい((((;゜Д゜)))
どう肉が表現されるか
見ものです(T0T)
そして最近鎖骨が薄れたw
面白すぎて笑えねー。
いや、面白すぎもしない。
寧ろ面白くないね(;・∀・)
では誰か励ましてね!
またねん(・ω・)ノシ
糖分はんぱねえ
あー。お久しぶりです。
葡萄食べ過ぎて糖分やばい野田です。
でも葡萄うまし( ´∀`)
明日から控えようかしら
はい。もう10月ですね。
来月は修学旅行です('Д')
みんなと一緒に
お風呂入りたくないなw
てか周りはみんなリア充
寂しいぜっ('Д'`)
てのは嘘w
イヴ君思ってるだけで
胸がいっぱいです(*''*)
何か現実怖くて見れないですw
今日の夢でぼっちで東京にいて
公園で読モ撮影会があって
それを横目にベンチにいたら
ナンパされて 隣で話して
チャラくはないイケメンで
何か手繋ぎながら
その人の脛毛眺めてたw
なんか変な夢(´・ω・)
なんでイヴ君はでてこないのかな?
うーん(´-ω-`)難しい
とまあ妄想はしちゃうんですけどねw
ってキモいな自分w
まあ気にせずにヾ(´ー`)
テスト近いんで勉強しなきゃ
ならんのに分からなすぎて
なにもできません(涙)
世の終りじゃw
そして最後に1つ
自分がバイト入る日
あまりお客さまがこない(T-T)
どうしてだ?
昨日も14人の団体が一組のみw
どうしてですかー( ;∀;)
お助けくだされ!
ではまたねん(・ω・)ノシ
突然ながら
おひさしぶりです。
野田です。
勝手ながらブログを変えたので
そちらで主に
書かせて頂くことになりました。
こちらもたまに更新しようと思いますが
そのときはまたよろしくお願いします!
それではまたねん(・ω・)ノシ