適当人間野田日記 -20ページ目

最近のわたし


いやー、こばんばんは

今こう打ちましたw

改めて こんばんは!


お久しぶりです。


野田です。
因みに全てが名前ですw


わたしは生きてます。


今日は何だか疲れました(涙)



人生で初めてであろう
過呼吸に陥りましたw


すぐ治まりましたが!


そしてなんといっても
周りの席の人が変わって
やたら居づらい!


隣の人結構やばいんで
何か疲れる( ̄~ ̄;)


彼いわく、「エロス」をテーマに
ノーベル賞をとるらしいですw

男が一番エロいと感じるのは
パンチラだとか‥‥。


んー(-Д-^)だめだ
私には理解不能!


ついていけないw


ま、勝手にやってくれ!


こんな感じでした。



そして最近遂に


人生最大体重を出してしまった


ここまで太れるかっ(゚o゚)!
ってくらいまで太れますw



マイブーム苦しいまで食べる
いやー、もう末期です。


好きなもの お菓子 菓子パン


あー、もう自滅。


どうしてこうなったのか
分かりませんが、



明日はピッチピチのジーパン
履かなきゃならないので
恐ろしい((((;゜Д゜)))


どう肉が表現されるか
見ものです(T0T)


そして最近鎖骨が薄れたw


面白すぎて笑えねー。
いや、面白すぎもしない。
寧ろ面白くないね(;・∀・)



では誰か励ましてね!


またねん(・ω・)ノシ

糖分はんぱねえ


あー。お久しぶりです。

葡萄食べ過ぎて糖分やばい野田です。

でも葡萄うまし( ´∀`)

明日から控えようかしら

はい。もう10月ですね。

来月は修学旅行です('Д')

みんなと一緒に

お風呂入りたくないなw

てか周りはみんなリア充

寂しいぜっ('Д'`)

てのは嘘w

イヴ君思ってるだけで

胸がいっぱいです(*''*)

何か現実怖くて見れないですw

今日の夢でぼっちで東京にいて

公園で読モ撮影会があって

それを横目にベンチにいたら

ナンパされて 隣で話して

チャラくはないイケメンで

何か手繋ぎながら

その人の脛毛眺めてたw

なんか変な夢(´・ω・)

なんでイヴ君はでてこないのかな?

うーん(´-ω-`)難しい

とまあ妄想はしちゃうんですけどねw

ってキモいな自分w

まあ気にせずにヾ(´ー`)

テスト近いんで勉強しなきゃ

ならんのに分からなすぎて

なにもできません(涙)

世の終りじゃw

そして最後に1つ

自分がバイト入る日

あまりお客さまがこない(T-T)

どうしてだ?

昨日も14人の団体が一組のみw

どうしてですかー( ;∀;)

お助けくだされ!

ではまたねん(・ω・)ノシ

突然ながら


おひさしぶりです。

野田です。

勝手ながらブログを変えたので

そちらで主に

書かせて頂くことになりました。

こちらもたまに更新しようと思いますが

そのときはまたよろしくお願いします!

それではまたねん(・ω・)ノシ