適当人間野田日記 -22ページ目

お久しぶりです♪

 
 
 
こんにちは(^_^)
 
 
お久しぶりすぎる更新!
10ヵ月はたってますのんびり家鴨の日常-963c35f6b60736ebe2908aa63152d7c11ef2.gif
 
 
あらためて
自己紹介しますね(゜∀゜)
 
 
田舎に住んでる
自称女子高生です♪
 
趣味は買い物とゴロゴロ
 
好きなものは V系 音楽
 
今と昔ではあまり変わりません。
 
 
いままでのぶろぐ
振り返りましたが...
 
 
なんだか文章が変なのと
 
見てて恥ずかしく
なってしまうような
内容が多くあって
 
ある意味面白かったですのんびり家鴨の日常-5816ac8f67d0faeae32eb015bde4e3c7f66a.gif
 
それと今の自分よりも
素直な時期だった気が..
 
 
こんなぶろぐ読んでいて
くださった方がいると
思うと 暖かい気持ちになります!
 
 
ほんとうにありがとうございました。
 
 
これからもがんばりますのんびり家鴨の日常-640abd21124e46b31b718a43d7ce94853612.gif
 
 
ではまた時間があれば
どしどし更新したいと考えていますのんびり家鴨の日常-3c5a5047ac69f0cee74f10081cddd1af51ad.gif
 
 
 
よければ読んでくださいねっ
 
 
 
ではまた(´ω`)ノシ

あけましておめでとうございます


新年のあいさつ遅れました演劇

そして更新も忘れるという
感じです(・ω・`;;)

今年は何だか初夢が酷かったしょぼん
内容は、、、



言えませんパーあせる


まっ年の始めはこんなんですが
今年は高校生なんで
女極めたいですね口紅

去年は親とか周りの環境もあり
化粧とか髪とか全然出来んかったしシラー

今年は"生まれ変わる年"
にしたいです(`・ω・)
かなりがんばりますグッド!ラブラブ


今年もよろしくお願いします!!

おはようございます


今日もいい天気ですね(^^)キラキラ

私は今学校でインフルが流行りだしたんで
今日まで学年閉鎖です(-ω-;)

それにしても外出禁止注意なんで
1日長いです!


昨日も暇してました(ω)パー

今日は何をしようかな(・ω・`)