お久しぶりです♪
こんにちは(^_^)
お久しぶりすぎる更新!
10ヵ月はたってます
あらためて
自己紹介しますね(゜∀゜)
田舎に住んでる
自称女子高生です♪
趣味は買い物とゴロゴロ
好きなものは V系 音楽
今と昔ではあまり変わりません。
いままでのぶろぐ
振り返りましたが...
なんだか文章が変なのと
見てて恥ずかしく
なってしまうような
内容が多くあって
ある意味面白かったです
それと今の自分よりも
素直な時期だった気が..
こんなぶろぐ読んでいて
くださった方がいると
思うと 暖かい気持ちになります!
ほんとうにありがとうございました。
これからもがんばります
ではまた時間があれば
どしどし更新したいと考えています
よければ読んでくださいねっ
ではまた(´ω`)ノシ
あけましておめでとうございます
新年のあいさつ遅れました

そして更新も忘れるという
感じです(・ω・`;;)
今年は何だか初夢が酷かった

内容は、、、
言えません


まっ年の始めはこんなんですが
今年は高校生なんで
女極めたいですね
゜去年は親とか周りの環境もあり
化粧とか髪とか全然出来んかったし

今年は"生まれ変わる年"
にしたいです(`・ω・)
かなりがんばります


今年もよろしくお願いします

おはようございます
今日もいい天気ですね(^^)

私は今学校でインフルが流行りだしたんで
今日まで学年閉鎖です(-ω-;)
それにしても外出禁止
なんで1日長いです!
昨日も暇してました(ω)

今日は何をしようかな(・ω・`)