適当人間野田日記 -23ページ目

寒いね!


何か寒くなってきましたねショック!

段々と冬に近づいてる気がします。

何か季節事に気持ちの変化
が私にはあります。

夏はすごく元気な気になるんですが

冬は寂しい気持ちになります(´ω`)

何ででしょうね(^∨^;)

人って不思議ですわんわん

何かARIA読みたくなってきました(・Ц・`)


まずは風呂に入りまつ!

こんにちわ


再び復活ヽ(`∀´)

一時期サボってましたショック!

今日は台風のお陰で休みでしたヒヨコ
でも暇すぎて困るし(ω)!

まっ4時から塾なんで
みっちりお勉強です_メモ

はぁ


自覚たんない
実力たんない
根性たんない
能力たんない
強さたんない

足りないものだらけだ