適当人間野田日記 -25ページ目
お久更新


最近花粉やばいです

花粉症の人にはきつい

まぢ目が~~
ってな感じです。
うーん書くことがない
バレンタインみんなの
美味しかったヽ(´ー`)ノ

かなり暇ですが、、
今から塾です。
てか食べ過ぎたー

夜抜きです

今日は
てかDaizyStripper
聴いてます

夕霧さんの声がいいです
インディーズなのに
かなりの実力派

凄いです(´∀`)
今日は私が命を頂いた日。
色んな人に祝ってもらい
幸せです。
いつもは当たり前だと
思っていたもの
忘れかけてたもの
ちゃんと気づけました
産んでくれてありがとう
友達でいてくれてありがとう
本当感謝しっぱなしです
幸せものです。
14年目1日1日
人と人との関わりと
大事にしなきゃいけないもの
ちゃんと考えて
確実に生きたいですね★
最後にありがとうー


