適当人間野田日記 -25ページ目

よっ


お久更新リサイクルリサイクル

最近花粉やばいですシラー
花粉症の人にはきついショック!

まぢ目が~~

ってな感じです。

うーん書くことがない


バレンタインみんなの
美味しかったヽ(´ー`)ノラブラブ

どーも


かなり暇ですが、、
今から塾です。

てか食べ過ぎたーショック!
夜抜きですグッド!今日は


てかDaizyStripper
聴いてますヘッドフォン
夕霧さんの声がいいです

インディーズなのに
かなりの実力派キラキラ

凄いです(´∀`)

ありがとう


今日は私が命を頂いた日。

色んな人に祝ってもらい
幸せです。

いつもは当たり前だと
思っていたもの
忘れかけてたもの

ちゃんと気づけました


産んでくれてありがとう

友達でいてくれてありがとう


本当感謝しっぱなしです
幸せものです。



14年目1日1日
人と人との関わりと
大事にしなきゃいけないもの
ちゃんと考えて
確実に生きたいですね★



最後にありがとうーにひひ