適当人間野田日記 -26ページ目

おはおは


あー眠い(-_-)zzz

D聴きながら眠りそうです。

浅葱さん!!!

てか部屋汚っ
掃除機かけなきゃ((焦

んーやっぱり風邪気味。

頑張ろー(-_☆)

どーもさん★


今日は部活12時までやりました★

いやー最悪(x_x;)
只今スランプ中((涙



後輩さんよー
あの子まったく


自分の実力に今更気付いた
泣きそうだよ(;´д⊂)


あ~もう


しかも何かキャットフード
見たときの吐き気が(死


あー泣きたい
弾けたい(TOT)



将さん
浅葱さん
の声で癒やしを‥><

焦ります


いやー
今日は甘いもんばっか食べてる

どーしよ○| ̄|_

まーいやー夜飯は無しなんで(笑)

先程親に服買ってもらいました

パンク系です~~(m`∀´)m

しかも赤が良かったのに
似合わずピンクとゆう結果に

まー川湯ロックだから
許す~めへへ


おなか痛いー(;´д⊂)