焦ります | 適当人間野田日記

焦ります


いやー
今日は甘いもんばっか食べてる

どーしよ○| ̄|_

まーいやー夜飯は無しなんで(笑)

先程親に服買ってもらいました

パンク系です~~(m`∀´)m

しかも赤が良かったのに
似合わずピンクとゆう結果に

まー川湯ロックだから
許す~めへへ


おなか痛いー(;´д⊂)