適当人間野田日記 -27ページ目

う○○


あー風邪風邪風邪!!!

喉やばかったんで
ホットレモン飲みました★
温まる~><くうぅー


てか今日親からメールで
お前欲しいもんある?
ってきたから色々受け答え
しましたら全て断られた
だったら聞くなよ(TOT)

あぁいが欲しいもんは
ライブのチケットぢゃー

浅葱さんに会いたいもん*
将くんに会いたいもん
生声聞きたいもん!!!

ってなかんじで

V系大好きなんですねっ

まーまだ未熟ですが

もっともっと極めていきたい


そしてファンマナーも大切だっ


なんかウザい事言ってますね(汗
すみません(-_-;)


V系最高です!!!
世界を変えてくれます!!!




























俺は叫ぶ
あなた方は神だと
そして
心から愛している!!!




































かなり暴走しました
((((゜д゜;))))
まー気にしないでねっ

( ´∀`)


こんちわわ
今日はDのSnowWhite
の発売日だったんで
TSUTAYAで購入~★
初回B買いました><

そして購入特典としてポスター付
なんてこっだい!!!


のんびり家鴨の日常-F1000020.jpg

早速部屋に飾りました
もう最高~~(m`∀´)m


そして肝心な中身!!
初めて聞きました。
凄く良いバラード★
Dの魅力といい
浅葱さんの歌声といい
凄く濃くて本当に
心から感動できる曲です
素敵( ´艸`)キラキラ

やばいですねっ
あなたの眼に~♪


ノリノリであります!!!

本当何処までもついて行きます☆

あ"~


本気で喉やばめですわ―

何かねえ
めんどくさくて宿題に
手をつけていない!!!
まっほっとこ(-_-)
気にしないぜ★(笑)



real作ろうかどうだか
迷っているちひろでした><