う○○ | 適当人間野田日記

う○○


あー風邪風邪風邪!!!

喉やばかったんで
ホットレモン飲みました★
温まる~><くうぅー


てか今日親からメールで
お前欲しいもんある?
ってきたから色々受け答え
しましたら全て断られた
だったら聞くなよ(TOT)

あぁいが欲しいもんは
ライブのチケットぢゃー

浅葱さんに会いたいもん*
将くんに会いたいもん
生声聞きたいもん!!!

ってなかんじで

V系大好きなんですねっ

まーまだ未熟ですが

もっともっと極めていきたい


そしてファンマナーも大切だっ


なんかウザい事言ってますね(汗
すみません(-_-;)


V系最高です!!!
世界を変えてくれます!!!




























俺は叫ぶ
あなた方は神だと
そして
心から愛している!!!




































かなり暴走しました
((((゜д゜;))))
まー気にしないでねっ