う○○
あー風邪風邪風邪!!!
喉やばかったんで
ホットレモン飲みました★
温まる~><くうぅー
てか今日親からメールで
お前欲しいもんある?
ってきたから色々受け答え
しましたら全て断られた
だったら聞くなよ(TOT)
あぁいが欲しいもんは
ライブのチケットぢゃー
浅葱さんに会いたいもん*
将くんに会いたいもん
生声聞きたいもん!!!
ってなかんじで
V系大好きなんですねっ
まーまだ未熟ですが
もっともっと極めていきたい
そしてファンマナーも大切だっ
なんかウザい事言ってますね(汗
すみません(-_-;)
V系最高です!!!
世界を変えてくれます!!!
俺は叫ぶ
あなた方は神だと
そして
心から愛している!!!
かなり暴走しました
((((゜д゜;))))
まー気にしないでねっ