適当人間野田日記 -29ページ目

ヤッフーヽ(´ー`)ノ


新年会の二次会してます★

やばいうちら20禁!!!

うけるー(笑)

おはー


最悪だ
起きたらこんなんだし
きもっ
てか糞ババー
あ?ふざけんな
まぢ寒みい
てかあり得ん
もう死んだ方がまし
まぢないし

うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!


最悪°・(ノД`)・°・

甘い甘すぎる!!!!!!

も"ー嫌になる。

自分に厳しくなんなきゃ

有言実行だし(`ω´)★

よし!