適当人間野田日記 -30ページ目

おはー


眠い(p_-)

今日は高校で練習試合です~

めんどくさいなー

やっほー( ̄ー ̄)


こんばんわわわわ~★

今日は塾で英語にハマった!!!
やばいっ糞楽しいよ♪♪
んで数学はやんなくて
ずーと英語やってた(´ω`)


んで今日の夕食
昨日から食べたかった
白滝入りコンソメスープ
作って食べました!!!

やばい激ウマス(´□`)

うん後東京バナナ久々に
食べた★こっちも上手い( ̄~ ̄)

ってな感じ~♪♪

こんちわわ・ω・★


えぇ~今日はめちゃ
糸こん入ったコンソメスープ
が食べたかった!!!

でも夕食鍋でしたね~
まーカニinしてたんで
よかったっすっ★

んじゃこれから
歩きに行こうじゃないかーパー