適当人間野田日記 -32ページ目

おは~


あー眠っ(-_-)
今日学校‥‥か。
行く気0ですわ~
あーめんどうざい
未だにストーブの前で音楽聴いている
またりなに起こられるわ~

ヤーハー


将君のブログ更新された★
嬉しいぜっヾ(^▽^)ノ
モンブランもろに旨そうやん♪


アルバムぜってえ買うから!!!
初回getだっ
店着日のチャリで行こうかな。

(=゜ω゜)ノ


またまたカラオケです★
今日は大部屋フリータイム♪

のんびり家鴨の日常-F1000013.jpg

V系歌いまくるぞー!!!