適当人間野田日記 -34ページ目

おはー


糞寒い(つд`)
もー弁当何て作らねぇえ
死ぬぜっ
しかも今日チャリだから
余計死んだ~°・(ノД`)・°・
ぬおぉー寒い

ぬおぉーい


まぢ寒いぜっ(つд`)

てかコンタクト取ると
世界が変わるぜっ(/_・、)

何てことだー(´・ω・`)

てか赤い糸久い!!!

んー小説で読んだけど
全てストーリーを忘れた
まーいやー新鮮な感じ
で見れるしねっ♪

ヽ(´ー`)ノ


ラジオ聴けたぜっw
ゲストは将君とNaoさんでした☆

色々聞けたんでよかった♪

HAPPYだぜっ(・∀・)


んで昼飯は久しぶりにピザーラ
食べたんでやばいねっ(*_*;

後で散歩でも行きますかー