適当人間野田日記 -36ページ目

ぬぃいい


休みも残すところあと1日
あ~あっとゆう間でした(TOT)

宿題もあと半分位かな!?
面倒こん大嫌いなんで
あーやんなきゃやんなきゃ



あ~またまた駄目ですね
体重落ちず(´・ω・`)
ショゲー((涙

体重測定どーしよっ
困る((○(>_<)○))
あー死んだ死んだw

明日の総calorie
700以内で抑えたいと思います!!!
頑張るぞー頑張るかー

部活


バスケやってきましたヽ(´ー`)ノ
楽しいねっっ♪

けどまだまだまだまだ
できてなーいヽ(*`Д´)ノ

頑張ろっ!燃えるぜ!

enjoybasketball☆

おNEW^ω^


こんばんわパー
またまたD聴いてますわ
ASAGIさんの声に癒されてます

そんな中今日はずーと欲しかった
↓↓コレ

のんびり家鴨の日常-20090106232713.jpg


そう☆アイロンですねっ
買いました´ω`
これで髪の毛真っ直ぐ
いい感じっす♪♪


奮発して良い買い物しました~
今年は良い年になりそうだ(・∀・)