適当人間野田日記 -38ページ目

2009


あけましておめでとうございます☆
新年きましたね(・∀・)キラキラ

ことしは2009年とゆう事で
将さんは200九號.年と言ってますね☆
いや~今年はアリス九號.な
年になりそうです(^ω^)
私もアリス九號.さんの活躍を願います
アルバムも楽しみっ★

おはよんよん


熱も下がってたいぶ良くなりました

やっぱ弾けてないと駄目だべw

これから超楽しむぞっ(´ω`)☆

enjoy冬休み(゜ω゜)/~

休みんみん(゜ω°)


とゆうのに
風邪さんだー(∧)涙
まぢないでっせえ

やりたいこと沢山あるのに‥‥‥


大掃除
買い物
ダイエット
まぢナイツw


もー3日間寝込んでる
治れ治れ治れパーパーパーパーパー