適当人間野田日記 -40ページ目

こんばんわっ


久々更新リサイクルイェーイ

えぇっと最近思う事があって
休日に午前中ずっと寝てる
とか聞くと何か
もったいない感じが_
人生一度きりしかないなら
存分に楽しみたいし
生きてる感あるほうが
いいですよねっにゃー

だから夜とかよく
暇なんですけど
やる事なくて熱中出来るもの
今探してるんですけど
なかなか簡単には
見つかりませんよねくもり
まー今を楽しむ事
が一番良い事だと思うんで
みなさん今をenjoy
してくださいねっ指輪

そんじゃあ

ばんわー


最近暇です!!!
なんてこっちゃーい得意げ

勉強もまっぴらゴメンだーいw

なんかまぢやる事
無さ過ぎて(*-_-)
虚しくなるぜっくもり

学校行ってりゃー
楽しいんだけどっ(´ω∩)

家はハッキリ言って嫌い!!!!


早く休みになってくれー













































人生狂っちまったよ_
もう一度出直しグッド!

ざます

どーも休みとゆうのに朝が早いあせる
とゆうのも訳がありまして、

今日はなんと強歩大会走る人
しかも体調あまりよくない
とゆうーくもり最悪

とゆうことで栄養剤飲んで
一発頑張りたいですチョキ