おはよ
あー眠い(´ω⊂)
まー今日はゆっくり寝た
だって休みなんだもーん

まぢ嬉しい( ´艸`)
今日は弾けるぜ

もろ上げるぜっ
てか虎氏いつみても
美しい

美白で顔整いすぎっ!!
いいよなー(´□`)
てかメンバー皆さん
細すぎっ( ̄□ ̄;)!!
あぁいも太ったから
レッツダイエットしなきゃ

がんばろー
~尊敬~
こんにちわ

V系はめちゃ魅力的なもの
ですよねっ(^-^)v

本当にかっこいいっす
特に好きなのは
アリス九號.さん
アンティック珈琲店さん
なんですが、、。
今日XJapanさんと
hideさん聴いて

何か歴史を感じました。
V系の始まりは
XJapanさんだった
hideさんに影響を受けて
ヴィジュアル系になろうと
思ったアーティストさん
もいるからすごく
偉大な方々でめちゃ
尊敬するし、、、。
独自でヴィジュアル系
ってゆうジャンル
その時代無かった
楽曲を作り上げたのは
やっぱりそれだけの才能も必要
YOSHIKIさんとか
XJapanの楽曲をよく
作り上げてたけど
才能あるなーって
今更ながら尊敬します。
でもhideさんの死は
何だったんだろう?

