適当人間野田日記 -41ページ目

おはよ


あー眠い(´ω⊂)
まー今日はゆっくり寝た
だって休みなんだもーんドキドキ
まぢ嬉しい( ´艸`)


今日は弾けるぜ雷
もろ上げるぜっ

てか虎氏いつみても
美しいキラキラ
美白で顔整いすぎっ!!
いいよなー(´□`)

てかメンバー皆さん
細すぎっ( ̄□ ̄;)!!

あぁいも太ったから
レッツダイエットしなきゃくもり
がんばろー

こんばんわーい


何かテスト迫ってますくもり
なのに勉強してないしょぼん
やんなきゃ駄目だ爆弾
高校行けないじゃあん

~尊敬~


こんにちわパー

V系はめちゃ魅力的なもの
ですよねっ(^-^)vキラキラ
本当にかっこいいっす

特に好きなのは
アリス九號.さん
アンティック珈琲店さん
なんですが、、。

今日XJapanさんと
hideさん聴いてヘッドフォン
何か歴史を感じました。
V系の始まりは
XJapanさんだった
hideさんに影響を受けて
ヴィジュアル系になろうと
思ったアーティストさん
もいるからすごく
偉大な方々でめちゃ
尊敬するし、、、。
独自でヴィジュアル系
ってゆうジャンル
その時代無かった
楽曲を作り上げたのは
やっぱりそれだけの才能も必要


YOSHIKIさんとか
XJapanの楽曲をよく
作り上げてたけど
才能あるなーって
今更ながら尊敬します。

でもhideさんの死は
何だったんだろう?