~尊敬~ | 適当人間野田日記

~尊敬~


こんにちわパー

V系はめちゃ魅力的なもの
ですよねっ(^-^)vキラキラ
本当にかっこいいっす

特に好きなのは
アリス九號.さん
アンティック珈琲店さん
なんですが、、。

今日XJapanさんと
hideさん聴いてヘッドフォン
何か歴史を感じました。
V系の始まりは
XJapanさんだった
hideさんに影響を受けて
ヴィジュアル系になろうと
思ったアーティストさん
もいるからすごく
偉大な方々でめちゃ
尊敬するし、、、。
独自でヴィジュアル系
ってゆうジャンル
その時代無かった
楽曲を作り上げたのは
やっぱりそれだけの才能も必要


YOSHIKIさんとか
XJapanの楽曲をよく
作り上げてたけど
才能あるなーって
今更ながら尊敬します。

でもhideさんの死は
何だったんだろう?