~尊敬~
こんにちわ

V系はめちゃ魅力的なもの
ですよねっ(^-^)v

本当にかっこいいっす
特に好きなのは
アリス九號.さん
アンティック珈琲店さん
なんですが、、。
今日XJapanさんと
hideさん聴いて

何か歴史を感じました。
V系の始まりは
XJapanさんだった
hideさんに影響を受けて
ヴィジュアル系になろうと
思ったアーティストさん
もいるからすごく
偉大な方々でめちゃ
尊敬するし、、、。
独自でヴィジュアル系
ってゆうジャンル
その時代無かった
楽曲を作り上げたのは
やっぱりそれだけの才能も必要
YOSHIKIさんとか
XJapanの楽曲をよく
作り上げてたけど
才能あるなーって
今更ながら尊敬します。
でもhideさんの死は
何だったんだろう?