バスケ
はい

どーもですw
今日は新人戦大会だったのだー
まだ中巨摩内だがね

んでんで会場がウチらの学校
だったすうぃー

めんどいよ~用意がんね
はっはっは
最近ダルいからw
寝まくってた(笑"
でも、田富とか押原
とかの良いプレー見れたから
自分にとっては超+になった

ウチらの試合はみだいと当たった
けど見事勝ったー
ヽ(´ー`)ノ

まっあぁいは出てねーけど
良かったよー★★
明日からまたまたまたまた
練習頑張る


だらけを無くすぞい

o(≧∀≦)o
にゃっぴー

視力がやばいです

何も見えんって...
これからは眼鏡が
必要になってくんのかな
嫌だわ

コンタクトINしてぇよ
何か生きてる感ねーし
そんなのヤだし。
まーコンタクトになったら
今までの狭い世界に
バイにゃっぴーo(≧∀≦)oだね


に続く~★
マンゴーミックス