適当人間野田日記 -42ページ目

´ω`★

こんにちわチョキ
はいはい
何か日頃の疲れがめちゃ出てます
んでんで美味い飲み物発見
いたしました(・∀・)さくらんぼ
豆乳バナナに続く~★

スムージーカクテルグラスマンゴーミックス
うんめぇーよう(笑"
皆さんもご賞味あれチョキ




__

バスケ


はいパー
どーもですw

今日は新人戦大会だったのだー
まだ中巨摩内だがねグッド!

んでんで会場がウチらの学校
だったすうぃーくもり
めんどいよ~用意がんね
はっはっは
最近ダルいからw
寝まくってた(笑"


でも、田富とか押原
とかの良いプレー見れたから
自分にとっては超+になったさくらんぼ

ウチらの試合はみだいと当たった
けど見事勝ったー
ヽ(´ー`)ノハート
まっあぁいは出てねーけど

良かったよー★★

明日からまたまたまたまた
練習頑張るパンチ!雷
だらけを無くすぞいパー

o(≧∀≦)o


にゃっぴーキラキラ

視力がやばいですくもり
何も見えんって...
これからは眼鏡が
必要になってくんのかな
嫌だわしょぼん
コンタクトINしてぇよ

何か生きてる感ねーし
そんなのヤだし。

まーコンタクトになったら
今までの狭い世界に
バイにゃっぴーo(≧∀≦)oだねキラキラ