o(≧∀≦)o | 適当人間野田日記

o(≧∀≦)o


にゃっぴーキラキラ

視力がやばいですくもり
何も見えんって...
これからは眼鏡が
必要になってくんのかな
嫌だわしょぼん
コンタクトINしてぇよ

何か生きてる感ねーし
そんなのヤだし。

まーコンタクトになったら
今までの狭い世界に
バイにゃっぴーo(≧∀≦)oだねキラキラ