バスケ | 適当人間野田日記

バスケ


はいパー
どーもですw

今日は新人戦大会だったのだー
まだ中巨摩内だがねグッド!

んでんで会場がウチらの学校
だったすうぃーくもり
めんどいよ~用意がんね
はっはっは
最近ダルいからw
寝まくってた(笑"


でも、田富とか押原
とかの良いプレー見れたから
自分にとっては超+になったさくらんぼ

ウチらの試合はみだいと当たった
けど見事勝ったー
ヽ(´ー`)ノハート
まっあぁいは出てねーけど

良かったよー★★

明日からまたまたまたまた
練習頑張るパンチ!雷
だらけを無くすぞいパー