バスケ | 適当人間野田日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
適当人間野田日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バスケ
はい
どーもですw
今日は新人戦大会だったのだー
まだ中巨摩内だがね
んでんで会場がウチらの学校
だったすうぃー
めんどいよ~用意がんね
はっはっは
最近ダルいからw
寝まくってた(笑"
でも、田富とか押原
とかの良いプレー見れたから
自分にとっては超+になった
ウチらの試合はみだいと当たった
けど見事勝ったー
ヽ(´ー`)ノ
まっあぁいは出てねーけど
良かったよー★★
明日からまたまたまたまた
練習頑張る
だらけを無くすぞい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする