適当人間野田日記 -43ページ目
にゃっぴー

視力がやばいです

何も見えんって...
これからは眼鏡が
必要になってくんのかな
嫌だわ

コンタクトINしてぇよ
何か生きてる感ねーし
そんなのヤだし。
まーコンタクトになったら
今までの狭い世界に
バイにゃっぴーo(≧∀≦)oだね

久しぶりにDVD見てます
TAKAHIROとATSUSHIの歌唱力には
いつも感心させられます

あの歌唱力欲しいですね
音がはっきり取れるって
まぢ羨ましい

音楽塾通いたいw
そんでもって今日は
夜行性になります・ω・★(笑"
睡眠とらんとやばいかな
まー気が向いたら寝ます

また髪の毛きりました

あんま変わってないが

そもそもあぁいって顔
デカいからやばめ~
真面目にダイエット
しなきゃまずいな


超実感したわw
頑張ります
