適当人間野田日記 -43ページ目

o(≧∀≦)o


にゃっぴーキラキラ

視力がやばいですくもり
何も見えんって...
これからは眼鏡が
必要になってくんのかな
嫌だわしょぼん
コンタクトINしてぇよ

何か生きてる感ねーし
そんなのヤだし。

まーコンタクトになったら
今までの狭い世界に
バイにゃっぴーo(≧∀≦)oだねキラキラ

EXILE


久しぶりにDVD見てます

TAKAHIROとATSUSHIの歌唱力には
いつも感心させられますニコニコ
あの歌唱力欲しいですね

音がはっきり取れるって
まぢ羨ましいキラキラ
音楽塾通いたいw


そんでもって今日は
夜行性になります・ω・★(笑"
睡眠とらんとやばいかな
まー気が向いたら寝ますパー

こんちっくー☆


また髪の毛きりました美容院

あんま変わってないがパー

そもそもあぁいって顔

デカいからやばめ~

真面目にダイエット

しなきゃまずいな汗汗

超実感したわw

頑張りますグー