EXILE | 適当人間野田日記

EXILE


久しぶりにDVD見てます

TAKAHIROとATSUSHIの歌唱力には
いつも感心させられますニコニコ
あの歌唱力欲しいですね

音がはっきり取れるって
まぢ羨ましいキラキラ
音楽塾通いたいw


そんでもって今日は
夜行性になります・ω・★(笑"
睡眠とらんとやばいかな
まー気が向いたら寝ますパー