ざます | 適当人間野田日記

ざます

どーも休みとゆうのに朝が早いあせる
とゆうのも訳がありまして、

今日はなんと強歩大会走る人
しかも体調あまりよくない
とゆうーくもり最悪

とゆうことで栄養剤飲んで
一発頑張りたいですチョキ