2009 | 適当人間野田日記

2009


あけましておめでとうございます☆
新年きましたね(・∀・)キラキラ

ことしは2009年とゆう事で
将さんは200九號.年と言ってますね☆
いや~今年はアリス九號.な
年になりそうです(^ω^)
私もアリス九號.さんの活躍を願います
アルバムも楽しみっ★