適当人間野田日記 -37ページ目
眠いっすっ
ASAGIさんの歌声でさらに
眠くなってしまう(´ω∩)
本当素敵っすっ
アリス九號.今日めちゃ歌いました
いい曲多いけん
あぁいが歌っていいものか((汗
ビブラートが難しいぜ
それよか宿題やんなくては(-_-;)
そんじゃ

やばい(;´д⊂)
またもリバウンド((涙
お正月だったから
めちゃ食べてんでもって
今日の夜外食ときたもんだ

あ~あ当分みんなの前に顔出したくない
けど行かなくては((汗
明日からまた前向いて
頑張ろー
デブ脱出(`ω∩)
冬休みもあとちょっと
イヤ~だ(ノД`)・°・
宿題が山のようにある
やんなきゃっ

まーやっぱウザイな有言実行
出来んしあ"ーまぢ最悪

