適当人間野田日記 -37ページ目

どーも


眠いっすっ
ASAGIさんの歌声でさらに
眠くなってしまう(´ω∩)

本当素敵っすっ

アリス九號.今日めちゃ歌いました
いい曲多いけん
あぁいが歌っていいものか((汗

ビブラートが難しいぜ


それよか宿題やんなくては(-_-;)

そんじゃパー

やってしまった


やばい(;´д⊂)
またもリバウンド((涙

お正月だったから
めちゃ食べてんでもって
今日の夜外食ときたもんだパー

あ~あ当分みんなの前に顔出したくない
けど行かなくては((汗


明日からまた前向いて
頑張ろー
デブ脱出(`ω∩)

おはようございます☆


冬休みもあとちょっと
イヤ~だ(ノД`)・°・

宿題が山のようにある
やんなきゃっパー
まーやっぱウザイな有言実行
出来んしあ"ーまぢ最悪