適当人間野田日記 -35ページ目

おはー


眠いです(-_-)

今日はFM FUJIにアリス九號.さん
ゲストらしいんで
ラジオ聴きたいと思います

でも一つ問題が‥‥‥。
ラジオがなーい(;゜O゜)
探さねばっ

しかも更なる事に気付いた

22日にDもでる!!!
あー木曜日だー
せめて夜に出てくれえぇ

なんかなんかなー

寒い~(つд`)


こんちわわっ
今日は山梨では初雪降りました☆

うーん寒いぜっ(>_<)

まぢやばかったやあー

今はコタツから出られない

ぷにくにこんにゃく
ってゆうグミ旨いよ( ´艸`)

あぁあ~


眠いっすっ(_ _).oO

さっき外出て見上げてみると
なんか月明かりが凄く綺麗でした
なんかいいですねっ(^-^)


課題も大体終わったんで
ホッと一息♪