適当人間野田日記 -33ページ目

おはよ~


あーだるいw
前の人うるさいし(苦笑
部活か。
だる。

(*_*;


うぅ~ん(TOT)
今日食い過ぎたぜ
やばいやばい((汗

夕食どーしよ(-"-;)
悩むわ~

まーいーやー

今日めちゃ月綺麗
やばい( ´∀`)
みんな見たかな?

( ・∀・)


午前中は一年生大会の応援行きまひたー
うーん寒い。
寒かった(´・ω・`)

結果は負けちゃった
けど後輩の色んなplay見れた☆

今は移動しまして
アピオギに来ています★
グミ食いてえぇえ!!!