( ・∀・) | 適当人間野田日記

( ・∀・)


午前中は一年生大会の応援行きまひたー
うーん寒い。
寒かった(´・ω・`)

結果は負けちゃった
けど後輩の色んなplay見れた☆

今は移動しまして
アピオギに来ています★
グミ食いてえぇえ!!!