適当人間野田日記 -31ページ目

にょーほー(゜ω゜)



どーもでーす

先程ウォーキングしてきました★
はいこれからは女性らしく
生きていこうと思います!!!
素晴らしい決意(@^O^@)

んで今日班替えしましたねー
うん。あーヤンと一緒♪
ウレシス~ヽ(´ー`)ノ
ちーヤン2は私の前の前だねっ!!!
近いっ近くて感激(T^T)

他のmemberはまーうん。いーや

あと3学期のみなんで
"有言実行"と共に
沢山弾けたいですね★


はい!おーわり

(-_-;)


携帯かなり放置してまひたわー
素晴らしいぜっ(笑"
あー宿題しんきゃ

2009/01/13


TSUTAYAに買いに行きました~♪
見事初回get( ´∀`)
モヘモヘっすっドキドキ

のんびり家鴨の日常-F1000014.jpg

生きてるかいがあるって奴★


てか夜食べ過ぎた~
うわあ~って感じっ
歩きに行きましょうかね