2009/01/13 | 適当人間野田日記

2009/01/13


TSUTAYAに買いに行きました~♪
見事初回get( ´∀`)
モヘモヘっすっドキドキ

のんびり家鴨の日常-F1000014.jpg

生きてるかいがあるって奴★


てか夜食べ過ぎた~
うわあ~って感じっ
歩きに行きましょうかね