にょーほー(゜ω゜) | 適当人間野田日記

にょーほー(゜ω゜)



どーもでーす

先程ウォーキングしてきました★
はいこれからは女性らしく
生きていこうと思います!!!
素晴らしい決意(@^O^@)

んで今日班替えしましたねー
うん。あーヤンと一緒♪
ウレシス~ヽ(´ー`)ノ
ちーヤン2は私の前の前だねっ!!!
近いっ近くて感激(T^T)

他のmemberはまーうん。いーや

あと3学期のみなんで
"有言実行"と共に
沢山弾けたいですね★


はい!おーわり