おはー | 適当人間野田日記

おはー


眠いです(-_-)

今日はFM FUJIにアリス九號.さん
ゲストらしいんで
ラジオ聴きたいと思います

でも一つ問題が‥‥‥。
ラジオがなーい(;゜O゜)
探さねばっ

しかも更なる事に気付いた

22日にDもでる!!!
あー木曜日だー
せめて夜に出てくれえぇ

なんかなんかなー