どーも | 適当人間野田日記

どーも


眠いっすっ
ASAGIさんの歌声でさらに
眠くなってしまう(´ω∩)

本当素敵っすっ

アリス九號.今日めちゃ歌いました
いい曲多いけん
あぁいが歌っていいものか((汗

ビブラートが難しいぜ


それよか宿題やんなくては(-_-;)

そんじゃパー